MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カフェモロゾフ』今月のパスタランチ

わったんにショッピングに行きましたぁ~
 
あ゛ーー新しくなったフードコートに行けばよかったかなぁ~
 
忘れてた、また今度行こっ
 
今日は、カフェモロゾフです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
店内結構奥行きがあります
 
イメージ 3
 
一番奥の席に案内されました
 
イメージ 4
 
ランチメニューです
 
イメージ 5
 
メニューは他にもいろいろ~
 
イメージ 6
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
私たちは、今月のパスタランチBにしました
 
パスタランチBは、パスタとお飲み物がついてるセットですね、
 
あと、モロゾフの美味しいデザートが216円で食べられるという
 
パスタは二種類あって、私は…
 
なすとベーコン入りトマトソース
 
イメージ 16
 
少し細めのスパゲティで、ソースはあっさり
 
イメージ 17
 
こちらは、お友達が食べていた、
 
貝柱と三度豆入りクリームソース
 
イメージ 18
 
いつも思うけど、ここのパスタはあっさりです
 
いわゆるイタリアンとかで出てくるパスタみたいに油っぽくなくていいですね
 
私はカフェラテにしました、
 
カフェラテだと108円プラスだそうです…、なぜ。。。
 
イメージ 19
 
しかし、ミルクたっぷりなのにコーヒーの苦みもあって
 
私の大好きなテイストでございます
 
お友達はアイスコーヒーホットコーヒー
 
イメージ 20
 
デザートは…
 
私はカスタードプリン
 
イメージ 21
 
私の中のプリンベスト3内には入ってます
 
お友達は、レアチーズケーキ
 
イメージ 22
 
デンマーククリームチーズケー
 
イメージ 23
 
どちらも甲乙つけがたい
 
 
 
 
 
 
カフェモロゾフ わさだトキハ (Cafe Morozoff)
   大分県大分市玉沢755-1 トキハわさだタウン2F
   097-542-7903
   10:00~20:00

   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次