MENU
カテゴリー
アーカイブ

幼稚園のお弁当[11&12月分]

今日は今年最後のお弁当日デシタ
 
先月の給食参観日があったりしたため、お弁当日がきわめて少なく、
 
今回は11月と12月を一緒にupしたいと思います
 
 
第1週火曜日
 
イメージ 1
 
デコふりのグリーン色が残っていたので、
 
何を作ろうかな~ってカエルになってしまいました
 
 
第1週木曜日
 
イメージ 2
 
うさぎのお弁当です
 
なんかのキャラのつもりだったのかな~忘れた
 
この日は落ち葉広い遠足でしたよ
 
 
第2週火曜日
 
イメージ 3
 
出た! またカエルだよっ…
 
 
第2週木曜日
 
イメージ 4
 
昔のマイメロちゃんのつもりで、赤くしました
 
 
第3週火曜日
 
この日は、製作発表会だったため、
 
お弁当なしで、ママと一緒に帰りましたっっっ
 
 
第3週木曜日
 
給食参観日1日目だったので、お弁当ナシ
 
 
第4週火曜日
 

給食参観日2日目だったので、お弁当ナシ

 
 
第4週木曜日
 
給食参観日4日目だったので、お弁当ナシ
 
 
12月の第1週火曜日
 
イメージ 5
 
今、話題のプーさん
 
 
12月の第1週木曜日
 
イメージ 6
 
ジバニャン、これ2回目なんですわ
 
 
12月の第2週火曜日
 
イメージ 7
 
クオリティが低いけど…  ブシニャンです
 
 
12月の第2週木曜日
 
イメージ 8
 
妖怪ウォッチのふりかけを買ったので、
 
持って行きたいと言うので…
 
これは、ドンヨリーヌ。   名前が面白いよね
 
イメージ 9
 
裏は、やっぱり人気のジバニャン
 
 
12月の第3週火曜日
 
イメージ 10
 
オロチのふりかけです
 
イメージ 11
 
裏は、ウィスパーとケータ
 
 
 

 
 
 
と、ゆーことで、11~12月のお弁当も終わりました
 
金曜日は終業式です
 
翌日からは長い長い帰省に突入します
 
お弁当作るのもあと何回かな~(卒園までね)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次