MENU
カテゴリー
アーカイブ

リニューアルしたランチ『カフェケルン』

今日は、ママ友ランチ食べ納め~っ
 
カフェケルン』に行くことに
 
イメージ 1
 
早く着いてしまったKちゃんが少しだけうちの家で待ちました
 
そしていつも時間より少し早めに到着したSちゃん、
 
道に迷うAちゃん、あなた何回ケルンに行ったんや
 
Sちゃんが「マップマップ
 
で、マップで検索したら、ドイツのケルンが出たって言ってた…   あなた
 
今日のメニューですぅ~
 
イメージ 2
 
いいですねぇ~
 
久しぶりに行ったら、なんとなくお店の雰囲気が変わっていました
 
イメージ 3
 
ストーブあったかいね
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
中央のこちらの席に座りました
 
イメージ 6
 
メニューがリニューアルしていましたよ
 
イメージ 7
 
以前スープとかなかったよね
 
サラダが来ましたが、クスクスないよね
 
イメージ 8
 
ちょっと量も少ない気がスル
 
イメージ 9
 
でもでも、やっぱり美味しかったです
 
イメージ 10
 
大好きな味ですわ
 
パンが来ました、人数分
 
イメージ 11
 
聞いたらパスタの人だけパンが付いてるそうです
 
ひとりだけカレーにしたんだけど、間違えちゃったって(サービス)
 
以前スープはなかった気がするけど、ありましたよ
 
赤カブの豆乳スープ
 
イメージ 12
 
サラサラしてるよ、美味しいです
 
Aちゃんの、カシミールチキンカレー
 
イメージ 13
 
少し食べさせてもらったけど、スパイスが効いてていい香りだし
 
すごく美味しかったですよ~
 
Kちゃんは、じゃことカブの和風パスタ
 
イメージ 14
 
カブだからあっさりかと思ったけど、
 
結構しっかりした味で美味しかったな~~
 
私とSちゃんは、カキと春菊のペペロンチーノです
 
イメージ 16
 
想像以上にカキも大きくたっぷり入っててその存在感はスゴイです
 
イメージ 15
 
ピリ辛で大好きな味でした
 
イメージ 17
 
ドリンクもついていますよ
 
Aちゃんは、お約束の、冬でもアイスコーヒー
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
他の3人はホットコーヒーですよ
 
イメージ 20
 
デザート付けました
 
今日は、キャラメルチーズタルト
 
イメージ 21
 
もう何度も食べたことありますけど、激ウマです
 
イメージ 22
 
濃厚ですよ~
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
カフェ ケルン cafe Köln
   大分県大分市萩原2-6-24
   097-574-7406
   11:30~22:00
   定休日 木曜日   駐車場 有(6台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次