MENU
カテゴリー
アーカイブ

ちょっぴり早めのクリスマス

金曜日に無事幼稚園の終業式も終わり、
 
娘は今日から(正確には昨日から)長期の冬休みに突入
 
いいなぁ、幼稚園児は。 3週間パラダイス
 
21日に実家近くでパパさんの用事があるため(どうせ自転車だろ
 
一緒に帰省しますので、(もちろんパパさんは月曜から仕事があるので帰りますが)
 
おうちでクリスマスパーティーができるのは、金曜の夜…だよね
 
ってことで、ちょっと早めではありますが、パーティーをしました
 
ケーキはアイスが美味しいキューティートップスで初のアイスケーキなるもの、
 
メインになるチキンも、娘のCM出演の報酬であるポッポおじさんでおなじみの
 
大分からあげのチケットもまだ持っていたので、それを使うつもりで、
 
予約しましたが、さすがにどちらも前日予約の段階で、
 
「えっ 明日」って言われました。   …ですよねぇ。
 
当日にクリスマスができない人は早めにすることもあるでしょう
 
イメージ 1
 
でも言ったって平日なんで、パパさんの帰りは遅く、
 
ママと娘は先に食べて、アイスケーキだけは一緒に食べましたよ
 
イメージ 2
 
やっぱりアイスはめっちゃ美味しかったです
 
ただ、娘には初めてで、凍ったイチゴは味がしないと不服申してました
 
もちろん全部食べられなかったので、
 
半分は冷凍庫に…
 
こういう時いいですよね、生ケーキだとできないけど、
 
余ったら冷凍しちゃえる
 
帰省から戻った時にでもまた食べたいデス
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次