MENU
カテゴリー
アーカイブ

『キューティートップス』のアイスケーキ

今年はアイスケーキでもいいよね~と思ったのは、
 
サーティーワンにオラフのアイスケーキがあった…
 
でも、先月それを見た時に予約をすればよかったのに、
 
忘れていて、気づいて先週電話したした時にはもうすでに完売。
 
いくつかある市内の店舗を全部問い合わせてみましたが、ダメで。。。
 
喜ぶであろう娘のために~、とムキになっていたけど、気づけば
 
当の本人から「オラフは人気があるから仕方ないよ」なんて、なだめられていました
 
それで、アイスケーキが食べたいという思いはぬぐいきれず、
 
アイスが美味しいお店でアイスケーキを注文してみることに
 
キューティートップス
 
イメージ 1
 
限界シャーベットがめっちゃ美味しいけど、
 
他のアイスももちろん美味しいよ、手焼きパリパリクレープとか最高です
 
イメージ 2
 
この日もパリパリクレープを求めたお客様がこの寒い中、
 
何組もいらっしゃいました
 
店内や車内で食べるには寒さは関係ないですもんね
 
イメージ 3
 
ジャーーン
 
何号ケーキになるんだろ。。。
 
イメージ 4
 
意外と小さいという印象ですがね
 
アイスクリーム大手S社のケーキに比べると、3~4割増の3600円
 
少しお値段高め設定ですかね
 
でも、まぁ、なかなか食べる機会もないし、いいかも
 
イメージ 5
 
食べて納得ですね、お味はサイコーっす
 
ちなみに、これは、バニラ&ストロベリーミルクで、バニラ&チョコレートもありました
 
こっちも絶対美味しいんだろうけど、見た目的にはホワイトが可愛い
 
私はアイスが嫌いではないんだけど、
 
ラクトアイスが好きじゃないので、ここのアイスは大好きです
 
子供のためにはキャラクターの可愛いアイスがよかったのでしょうが、それはまた今度
 
 
 
 
 
 
Cutie Tops キューティー トップス
   大分県大分市高城本町4-8
   097-558-6606
   11:00~23:00
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次