MENU
カテゴリー
アーカイブ

ジョリーパスタの贅沢ランチ

母親と娘とショッピングの後、ジョリーパスタに行きました
 
 
イメージ 1
 
家族で行くこともなかなかないし、超ぉ~久々かも
 
日替わりランチがすっごくお安い
 
イメージ 2
 
ママ友ランチなら絶対このパターンだよね
 
イメージ 3
 
でも今日は、大蔵省がいるんで…
 
イメージ 6
 
さよなら~~
 
母親は、これが食べたい (1,285円也)
 
イメージ 4
 
って言うので、私も同等クラスで攻めますか
 
私もこれが食べたいってことで
 
イメージ 5
 
待っている間、スープをいただきました
 
ランチタイムは皆さんサービスなんでしょうか、
 
ご自由にどうぞ~って言われたので
 
イメージ 7
 
トマト&オニオンスープです
 
粉チーズかけてもめっちゃ美味しくいただけましたよ
 
幼稚園児だというと、なんとドリンクバーもサービスですよって言われて、
 
娘は喜んでアセロラジュースオレンジジュースを堪能していました
 
イメージ 8
 
ずわい蟹と大エビのクリームソース ~ビスクソース仕立て~
 
イメージ 9
 
ビスクなんて本格的やん
 
こちらは、広島産カキの京風クリーム ~西京みそ仕立て~
 
イメージ 10
 
グリーンフェットチーネですよ
 
イメージ 11
 
めっちゃ美味しい~、しあわせ
 
 
 
 
 
ジョリーパスタ 徳力店
   福岡県北九州市小倉南区徳力3-3-2
   093-965-7212
   11:00~24:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次