MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KITCHEN CAFE CuCu』親子カフェでランチ

今日はお友達のEちゃん親子と会いました
 
親子カフェですよ~、キッチンカフェ「CuCu
 
イメージ 1
 
こんな街中に、しかもバス停の真ん前という
 
イメージ 2
 
バス停の前というのはとても良いけれど、
 
私もEちゃんもこの通りのバスには乗らないため、とても不便でした
 
バスで乗り換えるとかしないと、難しいのよ
 
Eちゃんは電車とタクシーでやってきました   お気の毒です
 
イメージ 3
 
駐車場がないというのも、小倉ならでは、かも
 
イメージ 4
 
でも、がっつりな親子カフェなんて久しぶりかも
 
イメージ 5
 
こんなところにこどもルームみたいなカフェがあったんだなぁ~って
 
イメージ 6
 
入ると、一階は普通のお客さんでも利用できる
 
しかも意外にも喫煙OKらしいです
 
イメージ 7
 
こんな感じで
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
で、靴を脱いで二階へ行くと
 
イメージ 10
 
部屋が3つ
 
イメージ 11
 
真ん中はプレイルームになってて、
 
イメージ 12
 
私たちはこちらの席に
 
イメージ 13
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 14
 
ぱぱ&ままらんちと、娘はキティちゃんらんち
 
Eちゃんは私と同じで、息子くんはお子さまうどんにしていたよ
 
イメージ 15
 
お水はご自由に
 
イメージ 16
 
さっそく子供たちは遊んでいました
 
イメージ 17
 
正午には何組もお客さんが来て、賑やかになっていました
 
さて、キティちゃんらんちがきました
 
お弁当箱が可愛いですね
 
イメージ 18
 
フタを開けると…
 
イメージ 19
 
ウインナー、エビフライ、ミートボール、スパゲティーサラダ、フライドポテト、キャベツ
 
そして、ふりかけご飯、ヤクルト(に似た飲み物)、ゼリー2個500円
 
こちらは、お子さまうどんですよ
 
イメージ 20
 
卵焼きとワカメ、ネギの入ったうどんと、
 
ヤクルト(に似た飲み物)、ゼリー2個400円
 
そして、ママ達は、ぱぱ&ままらんちです
 
イメージ 21
 
メインが、アジフライチキン南蛮の2つが選べて、私はアジフライ
 
彼女はチキン南蛮を選びました
 
イメージ 22
 
これにお味噌汁が付いてきます
 
イメージ 23
 
油揚げとお豆腐のお味噌汁でした
 
食後はドリンクも来ましたよ
 
イメージ 24
 
彼女はアイスコーヒー、私はホットコーヒー
 
イメージ 25
 
子供たちが結構勝手に遊んでいるし、
 
目の前にいるということもあって、すごく安心して過ごせましたよ~
 
 
 
 
 
KITCHEN CAFE CuCu
   福岡県北九州市小倉北区吉野町11-21
   093-952-1104
   11:30~15:00 (L.O.14:30) 
   17:00~21:00 (L.O.20:30)
   定休日 日祝日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次