MENU
カテゴリー
アーカイブ

キタキッシュが美味しい『ベーカリーカフェ ディップ(dip)』

okarie実家近くにあるパン屋さん『dip
 
イメージ 1
 
実家に近いだけあってここで食事をすることがなかなかなかった…
 
イメージ 2
 
実はこのお店、結構いろんな店舗が変わってたんだけど、
 
パン屋さんになってからかなり長いよね~
 
ずっと気になってたキタキッシュ、きっと北九州にかけてるんだと思うけど
 
イメージ 3
 
店内入ってすぐに、メニューを見せてもらっていたのですが、
 
娘には2階にキッズスペースがあるよと伝えていたので、
 
先に上がってしまいました
 
イメージ 4
 
テーブルが6つもありましたよ、意外に多くてびっくりしました
 
イメージ 5
 
小さいお子ちゃま連れ親子が2組いらしてましたが、
 
聞くところによるといつもは満席状態らしいけど、
 
今日はなぜか少ないんだとか。。。
 
イメージ 6
 
娘は席に着く前にここで遊んでいました
 
イメージ 7
 
メニューです
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 34
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
 
キタキッシュを食べようと思ったので、
 
「2色のキタキッシュ」をオーダーしました
 
なんとパンが食べ放題らしいです
 
イメージ 13
 
1階で、こんな感じで並んでいました
 
イメージ 14
 
こちらのお店は自転車のチームがあるみたいですね
 
こないだ平尾台のレースで初めて見ました
 
イメージ 15
 
2階からみる下界
 
イメージ 16
 
テイクアウトもできるそうですよ
 
イメージ 17
 
娘が下に取りに行ったけど、2個しかいらないって
 
イメージ 18
 
娘が私に持ってきました
 
フライパンに、餃子、チャーハン、クロワッサン、マグロの寿司…斬新です
 
イメージ 19
 
2色のキタキッシュでーす
 
イメージ 20
 
2色は、4つの中からチョイスできて、
 
グリエールチーズと玄米豚のロレーヌ、季節野菜のカポナータ、
 
小倉牛の肉じゃが、自家製キーマカレー…
 
どれにしようか迷いますよね、決めたのは…
 
季節野菜のカポナータ
 
イメージ 21
 
自家製キーマカレー
 
イメージ 22
 
どちらもめっちゃ美味しい、あぁ贅沢なお味です
 
こちらはラスクみたいなんだけど、ミートソースが乗ってたよ
 
イメージ 23
 
そして、なんと言っても、サラダが美味しい
 
イメージ 24
 
めっちゃ美味しかった、また食べたい
 
上空から下界を見下ろすとまた新たなパンが
 
イメージ 27
 
お持ち帰りのパンもなんかおいしそうよね
 
イメージ 28
 
変わったパンがあったので取ってきました
 
イメージ 25
 
ソーセージとかグラタンとかね
 
そして、この胡麻パンにほうれん草とか入ってるこのパンがめっちゃ美味しかった
 
イメージ 26
 
テイクアウトに、フォカッチャ
 
このあと会う予定の従妹ちゃんにも買っていきました
 
イメージ 29
 
明日の朝、食べようかな
 
イメージ 30イメージ 31イメージ 32
 
イメージ 33
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
ベーカリーカフェ ディップdip
   福岡県北九州市小倉南区長尾4-33-3
   093-383-2734
   7:00~19:00
   定休日 火曜日(祝日は営業)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次