MENU
カテゴリー
アーカイブ

手作りダイニング鮮魚旬菜『益正』で女子会

あぁ、久しぶりの夜の女子会でした
 
コレットの14階、I’mっていうのかな、最上階ですよ
 
イメージ 1
 
手作りダイニング鮮魚旬菜『益正』っていうお店です
 
イメージ 3
 
行ってビックリ、満席のようです
 
幹事のKちゃん予約アリガトー 女子会難民にならずに済んだ
 
席に通されたら、一番乗り
 
イメージ 2
 
鍋のコースかしらね   今日は5名です
 
6名中、1名は連絡がうまく行き届いてなくて…来れませんでした(なんて理由ナンダ~
 
大展望パノラマです
 
イメージ 4
 
Мちゃんが「回るの?」って言ってたけど、
 
そーいえばその昔そごうだった時、回ってた…よね
 
飲み放題のコースらしいです、これがメニュー
 
イメージ 5
 
最初はね、モヒートにしました
 
イメージ 6
 
Мちゃんのファジーネーブル
 
イメージ 7
 
うーんと、これはなんだっけ…
 
イメージ 8
 
マンゴースカッシュと沖縄産黒糖の梅酒ロック
 
イメージ 9
 
お刺身は、5名に変更したけど、間に合わず、
 
6名のままで、サービスだそうです
 
イメージ 10
 
すっごく美味しかったぁ~~
 
サラダはドレッシングが甘めでしたね
 
イメージ 11
 
手羽先だよーー
 
イメージ 12
 
あー、何回も聞いたのにど忘れ、博多なんちゃら鍋。もつじゃないよ
 
イメージ 13
 
牛筋煮込み
 
イメージ 14
 
チキンの鉄板焼き
 
イメージ 15
 
イカのバジルソテー
 
イメージ 16
 
結構メインみたいなのがたくさん来たのでお腹いっぱい
 
鍋は麺まで来たよ
 
デザートがあったらなお良し
 
イメージ 17
 
ゴチソウサマデシタ~~~
 
話は尽きず2次会へGo~~
 
 
 
 
 
手作りダイニング鮮魚旬菜 益正
   福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 コレットI'm 14F
   093-551-1144
   11:00~17:00 17:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次