MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe Ruri』のスコーン、プチケーキの盛り合わせ 

しばらく帰省しない間に、あらま、またまた素敵なカフェが出来ていましたよ
 
Cafe Ruri』ですっ
 
イメージ 1
 
気になっていたメニューは、従妹のCちゃんから事前に聞いていたので、
 
「オススメ」にもなっている、アフタヌーンティーセットですよ
 
イメージ 9
 
14時からカフェタイムになるのでその頃にお邪魔しましたが、
 
ほぼ満席。なんとか席はありましたが、なんだか狭い…
 
イメージ 4
 
4人席のようですが、大人4人だと、絶対狭いと思う。
 
ちなみにこの時は大人2人と子供1人でした
 
イメージ 5
 
これよ~、これこれ
 
イメージ 6
 
その他のメニューはこんな感じになってました
 
イメージ 7イメージ 24イメージ 8
 
子供が、自分にも何か欲しいとアピール、
 
オレンジジュース500円、子供には高い気がしました
 
パフェがあったので、それにしました
 
私たち大人はスコーンとプチケーキの盛り合わせ
 
イメージ 2
 
まぁ、なんて素敵なのぉ~
 
Cちゃん、来てすぐ「これが違うね」って指摘
 
イメージ 10
 
これ、私のよ、栗とあんこのスイーツなんだけど、
 
Cちゃんは、ウグイス豆でしたよ
 
どっちも金箔が乗ってましたけどぉ~~~
 
イメージ 11
 
チーズケーキに桜の花が乗ってましたよ
 
イメージ 12
 
スノーボール、めっちゃ美味しいクッキーだよ
 
イメージ 13
 
チョコケーキ、これも可愛い
 
イメージ 14
 
キウイソースが乗ってるさつまいものタルトだよ
 
イメージ 15
 
食べられるお花です、その下は洋ナシのコンポート
 
イメージ 16
 
スコーンですよ、結構ボリュームありました
 
イメージ 17
 
私はホットコーヒーにしました、たっぷりサイズです
 
イメージ 18
 
Cちゃんは、紅茶でしたよ
 
イメージ 25
 
食後に…となると、かなりボリュームがあるので、
 
女性はランチとして利用しても全然OKですね
 
ただ時間帯が遅いので14時までお昼ごはん我慢しなきゃ無理です
 
こちら、フルーツパフェですよ
 
イメージ 3
 
めっちゃ美味しそうです
 
裏は…
 
イメージ 19
 
マンゴーとかバナナ。キャラメルソースも美味しそうですよ
 
イメージ 20
 
食べた後もしばらく談笑していますと、
 
横に合った水槽から小魚ちゃんが飛んで出てきたよ
 
お店の人に言ったらすぐ元に戻していましたけど、
 
気づかなくて干からびて死んじゃってしまうパターンがあったとか…
 
プーアル茶のサービスも
 
イメージ 21
 
ありがとうございます
 
イメージ 22
 
とっても美味しかったね
 
イメージ 23
 
 
 
Cafe Ruri
   福岡県北九州市小倉南区葛原本町1-1-8
   093-473-1820
   モーニング 9:00~11:00   ランチ 11:00~14:00

   カフェ  14:00~18:00

   定休日 日祝日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次