MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ジョリーパスタ』の美味しいパスタランチ

年始早々体調崩してましたが、なんとか通常の生活ができるようになりまして、
 
遅まきながら、今日お友達と初ランチでございます
 
家から歩いて、ジョリーパスタ
 
イメージ 1
 
ちょっと、これ、美味しそうですけど…
 
イメージ 2
 
ドライトマトに魅かれてしまいまして、私はこれ
 
イメージ 3
 
Sちゃんも、悩んでいましたが、
 
写真下の牡蠣にしていました
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
Aちゃんは、チーズに魅かれてこれ
 
イメージ 6
 
写真より、ボリューミーな感じだわ
 
イメージ 7
 
イタリアントマトとモッツァレラチーズ
 
モッツァレラチーズとセミドライトマトのペペロンチーノ
 
イメージ 8
 
ドライトマトがめっちゃいい仕事していました
 
Sちゃんの、広島産カキの野菜たっぷりクリームスープパスタ
 
イメージ 9
 
カキもたくさん入っててとってもおいしかったよ
 
あっ、そうそう、ランチをするとドリンクバーが190円なんだって
 
スープも飲んだし
 
イメージ 11
 
子供はドリンクバーサービスついていたよ
 
そしてそして、今回のメイン
 
カラメルのケーキだよ
 
イメージ 10
 
これは、サービス品です
 
チケット三枚持っていたので、使いました
 
 
 
 
 
ジョリーパスタ 萩原店
   大分県大分市萩原3-11-34
   097-555-9200
   11:00~24:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次