MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafe&dining BUCCANEER(バッカニア)』でランチ

今日は、お休みだった主人と一緒にランチをしました
 
cafe&dining BUCCANEER(バッカニア)』というお店ですよ、可愛いね
 
イメージ 1
 
店内は、こんな感じです
 
イメージ 2
 
カウンターとテーブル席でだいたい25席くらいかなぁ~
 
イメージ 3
 
以前違うお店でしたが、ほとんど内装が変わってない気がしますね
 
イメージ 4
 
入ってすぐの半個室みたいな、ここのテーブル座ったことがあります
 
イメージ 5
 
ランチメニューはこれこれ
 
イメージ 6
 
バッカニアハンバーグふわっとオムライス
 
特製キーマカレー本日のもちもち生パスタの4種類
 
すべてに前菜、ドリンクが付いてますので、お得です
 
パスタに関しては3種類から選べますよ
 
イメージ 7
 
本日のパスタは、ベーコンとカブのクリームソース
 
あさりと白ネギの和風ソースツナときのこのオイルソース
 
私はハンバーグ、主人はパスタにしました
 
他にあったドリンクメニュー
 
イメージ 8
 
ディナーのメニューも見せてもらいました
 
イメージ 9
 
夜に力を入れてる感じですね
 
イメージ 10
 
前菜が来ましたが、驚きです
 
イメージ 11
 
美味しい、このクオリティ~~
 
明太子とポテトのパテの乗ったパン(ラスク)
 
イメージ 12
 
ポテトサラダ、ですけど、なんか美味しい
 
イメージ 13
 
ブロッコリーにパン粉をつけて揚げ焼きしてる
 
イメージ 14
 
そして、サラダのドレッシングの美味しいコト
 
イメージ 15
 
私の、バッカニアハンバーグがきましたよ
 
イメージ 16
 
パンかライスか選べたので、パンにしました
 
イメージ 17
 
ちょっとハード系のパンとロールパン系
 
ハンバーグのソースにつけて食べるとまた更に美味しい
 
イメージ 18
 
卵割ったよーーーー
 
イメージ 19
 
ハンバーグがものすごく柔らかいんだけど、
 
コリコリとした軟骨の食感がなんかおいしい
 
イメージ 20
 
ハンバーグの下にはマッシュポテトをたっぷり敷いてて、
 
またこれがいい仕事をしている
 
こちらは、本日のもちもち生パスタです
 
イメージ 21
 
選んだのは、ベーコンとカブのクリームソースですよ
 
少し交換して食べましたが、もちもち生パスタで超ぉ~美味しかったですよ
 
食後はホットコーヒー
 
イメージ 22
 
私はアイスコーヒーにしてみました
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
cafe&dining BUCCANEERバッカニア)
   大分県大分市北下郡11-10 セリオ21ビル1F
   097-567-7660
   11:00~15:00 (L.O.14:30)
   18:00~22:00 (L.O.21:30)
   定休日 不定休   駐車場 有(2台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次