MENU
カテゴリー
アーカイブ

キヘイカフェ大在館へ行ってきました

大分ではおなじみのキヘイカフェ
 
新しくまた大在にできてるそうで、行ってきましたぁ~
 
KIHEI CAFE 大在館
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
駐車場が広くてね、第二もあったけど、
 
帰る頃にはもう満車状態でした、スゴイ
 
イメージ 9
 
こちらでも食べれるんでしょうけど、今の季節は…ですね
 
店内はすぐに満席になり、待っている方も
 
イメージ 7
 
結構席も多くて、奥にはソファの席までありました
 
イメージ 8
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 10
 
めっちゃ美味しそぉ~~
 
でも、ちょっと気になったのはサラダ付のランチセット
 
イメージ 11
 
メインが選べて、サラダが選べて、ドレッシングまで選べて、ドリンクもついてる
 
めっちゃ魅力的ですね~~
 
イメージ 12
 
スイーツやカフェメニューも充実しております
 
イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
私が選んだのは、カリーオムライスサラダランチセット
 
普段、絶対チョイスしないメニューにあえてチャレンジ
 
サラダは、モッツァレラとセミドライトマトのサラダ 
 
先日行ったパスタのランチも、モッツァレラとセミドライトマトだったんですケド~~
 
イメージ 3
 
ドレッシングは、KIHEI特製イタリアンドレッシング
 
このドレッシングすごく美味しかったです、あ、もちろんサラダも
 
メインのカリーオムライス
 
イメージ 4
 
カレーをカリーという感じがニクイね
 
ニクイと言えば、お肉がゴロッと入ってましたね
 
個人的にはゴロッとしたお肉は苦手なんですけど、
 
お肉好きにはたまりませんよ~
 
横から見て~~山盛り
 
イメージ 16
 
断面はこんな感じぃ~~
 
イメージ 17
 
そして同じサラダランチセットをチョイスしたSちゃんは、
 
スモークサーモンとひよこ豆のサラダ
 
ドレッシングは私と同じKIHEI特製イタリアンドレッシング
 
イメージ 18
 
美味しそーです
 
で、メインは、鶏肉とポルチーニのバジルクリームのパスタです
 
イメージ 19
 
お店の方が持ってこられた時にお皿の中でパスタがズレてまして、
 
Sちゃんすぐに戻したので笑ってしまいました
 
Kちゃんは、黒酢だれ特製チキン南蛮
 
イメージ 20
 
タルタルソースたっぷりだね、ライスもてんこ盛り
 
イメージ 21
 
そして、デザートが+150円で付けられるんですけど、
 
Sちゃんが持参してきたモグモグを見せたらサービスしてくださいましたぁ~
 
イメージ 5
 
すごぉ~~い、美味しそうだしっっっ
 
ソフトクリームも美味しかったよぉ~~
 
イメージ 22
 
チョコケーキは小っちゃいけど、嬉しいね
 
イメージ 23
 
生クリームにベリーが乗ってるよ
 
イメージ 24
 
そして、ドリンクもついているので、これも選べますけど、
 
みんな見事にホットコーヒーです
 
イメージ 6
 
ごちそぉさまでしたぁ~~
 
そしてそして、店内で販売されていた『マルシェ』のクッキー
 
イメージ 25
 
買っちゃいましたぁ~~
 
イメージ 26
 
バニラ
 
イメージ 27
 
アールグレイ
 
イメージ 28
 
チョコレート
 
イメージ 29
 
ナッツ
 
イメージ 30
 
1個100円。  でも結構大きめ、食べるとお腹いっぱいになるよ
 
 
 
 
 
KIHEI CAFE 大在館
   大分県大分市大在浜2-19-8
   097-593-1800
   11:00~22:00
   ランチ ~15:00  カフェ ~18:00  ディナー ~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次