MENU
カテゴリー
アーカイブ

かぼすツアーズコラボ企画のラクレットランチ

大寒だったんですってよ~~
 
でもそんなに寒く無くて天気だったし暖かかったです
 
イメージ 3
 
歩くの気持ちいぃ~~~
 
イメージ 4
 
大分駅前周辺です
 
ホルトホールの中の三階にある「ホルトガーデン
 
イメージ 5
 
ちょうどオープンの時間でした
 
 狙っているのがナーーーイ
 
イメージ 6
 
と、ちょうどお店のドアを開けるお店の方がいましたので聞きましたら、
 
ちゃんとありますよ~って、ラクレットランチチラシもありました
 
イメージ 8
 
スイスのチーズですよ、「ハイジが愛した」なんてフレーズもありました
 
かぼすタイムで、ラクレット紹介してたのよ、今月までの期間限定だし、
 
それですごーーーく気になってしまって
 
一番乗りでーーす
 
イメージ 7
 
見てビックリ、ものすごい「予約席」がたくさん、ヤバイ…
 
なんとか手前の丸テーブルの席に座れましたが、
 
予約が多いため、飛び入りで入られる人たちはすぐ埋まり、待つ人たちが…
 
イメージ 9
 
私が狙っていたランチはこれです
 
イメージ 10
 
パンだけというのもあるよ
 
イメージ 11
 
他のメニューは…
 
イメージ 12
 
人気なのは500円のランチですね
 
イメージ 13
 
一緒に行ったお友達は、チーズは好きだけどたっぷりすぎるから別のにするわ~って
 
彼女は週替わりパスタランチにしていました
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
 
週替わりパスタランチのサラダとバケットです
 
イメージ 17
 
そして、今週は「せせりのオイルパスタ」でした
 
イメージ 18
 
とてもおいしかったようです
 
そして、私のラクレットランチ、のカボチャのスープです
 
イメージ 19
 
コレすごく美味しかったです
 
そして、むむむ
 
イメージ 20
 
ちょっとさみしい…と思いますが、チーズがやってきました~~
 
イメージ 21イメージ 22イメージ 23
 
とろとろとろーーーーっっっ
 
これよ、これこれ~~
  
イメージ 1
 
ちょっと臭いよーー、でもこの臭さがたまらーーーん
 
バゲットはおかわり自由だよ~~
 
イメージ 2
 
意外と小さいバケットなので、おかわりしました(言い訳
 
食後のドリンクもつきますよ(パスタランチもね
 
2人ともホットコーヒーにしました
 
イメージ 24
 
ごちそぉ様でした~~
 
 
 
 
ホルトガーデン
   大分県大分市金池南1-5-1 ホルトホール3F
   097-576-8884
   11:0022:00 (L.O.21:30)
   定休日 不定休   駐車場 有(有料) 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次