MENU
カテゴリー
アーカイブ

『幸せのスプーン』日替りおすすめ&本日のパスタ

幼稚園の参観日のあと、園児と一緒に降園となってましたので、
 
お友達親子と一緒にアクロスタウンへ行きました
 
12時過ぎていたので、お腹すいたよぉ~、腹ごしらえ腹ごしらえ
 
イメージ 1
 
可愛いねぇ~
 
幸せのスプーン』です
 
日替りおすすめ本日のパスタは、お得ですよ
 
イメージ 2
 
お友達は、日替りおすすめにしてましたよぉ~
 
最初にスープが出てきて、
 
イメージ 6
 
メインディッシュ~~ 今日は、チキンチーズカツレツ
 
イメージ 3
 
それにサラダもてんこ盛り、ソースも美味しそう
 
横から見たら、こんなお山よ
 
イメージ 4
 
こっちのライスも大盛りよ
 
イメージ 5
 
あっ、彼女が大食いというわけではなく、
 
ランチ大盛が無料なので、子供たちにわけてくれましたよ
 
私は、本日のパスタにしました
 
最初にサラダが来ました
 
イメージ 7
 
そして、メインディッシュ~~
 
本日は、のせのせ温玉ナポリタン
 
イメージ 8
 
トローーッとね
 
イメージ 9
 
子供たちは、キッズハンバーグ(ジュース付)
 
イメージ 10
 
デザートまでついてるから子供たち大喜び
 
イメージ 11
 
ちなみに、ソフトクリームorプリンorお菓子…から選べますよ
 
私達もデザートとドリンクのセットを食べましたよ
 
こちらはお友達のシフォンケーキ
 
イメージ 12
 
私はキャラメルのワッフルにしました
 
イメージ 13
 
そして、2人ともホットコーヒー
 
イメージ 14
 
ごちそぉ~~さまでした
 
 
 
 
幸せのスプーン
   大分県大分市明野東1-1-1 あけのアクロスタウン二番街2F
   097-574-9978
   11:00~22:00(L.O.21:00)
   定休日 無(元旦のみ)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次