MENU
カテゴリー
アーカイブ

『サリーガーデン』でカフェタイム

えーーーっと、先々週の話になりますが…
 
お友達がまだ行ったことがな~いというので、サリーガーデン
 
イメージ 1
 
素敵な場所です
 
イメージ 2
 
アートな感じだよね
 
イメージ 3
 
中庭を通って…
 
イメージ 4
 
店内はとても落ち着きのある雰囲気
 
イメージ 5
 
美味しそうなシフォンケーキが並びます
 
イメージ 6
 
シフォンケーキが有名だけど、他にもいろいろお菓子はあるのよん
 
イメージ 7
 
可愛いぃ~~~
 
イメージ 8
 
こちらの席に座りました (そっちか)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
たくさんお席はあるけれど、半数は埋まっていましたね
 
イメージ 11
 
主婦の癒しの場
 
イメージ 13
 
ケーキセットを注文
 
イメージ 14
 
お好みのケーキとお好きなドリンクです
 
またまたショーケースの方へ行って、見て決めますよ~
 
シフォンかな~とも思いましたけど、こんなのもあったよ
 
イメージ 15
 
お友達はキャロットケーキ、私はサワークリームナッツケーキにしました
 
ドリンクはホットコーヒー
 
イメージ 17
 
イメージ 16
 
キャロットケーキで~す 
 
イメージ 18
 
美味しそぉ~~
 
サワークリームナッツケーキだよ
 
イメージ 19
 
ナッツがたっぷり、これまたハマりそぉ~な美味しさ
 
イメージ 20
 
見てお分かりですが、結構大きいです
 
お腹いっぱいになっちゃいましたぁ~~
 
 
 
 
サリーガーデン
   大分県大分市下宗方1472-1
   097-542-4446
   10:00~18:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次