MENU
カテゴリー
アーカイブ

またまた行きましたぁ~『元祖辛麺屋桝元』

幼稚園の親子体育教室へ行くので、
 
今日は誰ともランチの約束はしていなかったけど…   誘われました、キャッ
 
それも…    辛麺
 
またまた行ってしまいましたぁ~~   『桝元
 
イメージ 1
 
もう、お店の方に覚えられてしまいそうですよね
 
前回、トマト麺食べて、その後、限定の味噌味を食べたので、
 
今回は基本の味に戻ります
 
イメージ 2
 
でも、この麺
 
イメージ 3
 
大分本店だけの限定麺らしい
 
イメージ 4
 
聞くと、こんにゃく麺に似ているって
 
イメージ 5
 
でも、なんだかパスタ麺みたいで、美味しそう
 
と、ゆーことで、麺はこの大麦麺にしてもらいました
 
ちなみに辛さは大辛
 
イメージ 6
 
美味しそうだ゜けど、辛そぉ~~~
 
ブシニャンとロボニャンが見ている
 
食べてビックリ、こんにゃく麺に似てるよーーー
 
イメージ 7
 
Aちゃん中辛、味噌で、Sちゃん大辛、味噌です。
 
でも2人ともお子ちゃまがいるから、トウガラシを後のせでお願いしましたよ
 
イメージ 8
 
こんな感じなんだね~0辛。
 
こんなにトウガラシ入れてるんだぁ~、そりゃ辛いわけよねー
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
元祖辛麺屋桝元 大分本店
   大分県大分市松原町1-3-2
   097-578-7328
   11:00~15:00 (L.O.14:30)
   17:30~22:00 (L.O.21:30)
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次