MENU
カテゴリー
アーカイブ

サラダが美味しいトーストランチ『9Waffle』

新感覚のワッフルがあるお店『9Waffle
 
イメージ 1
 
スイーツなどのカフェと思っていたけれど、
 
ちょっと来ない間にお食事もできるようになったんだって
 
イメージ 2
 
しかも、今月末までだとお得なんですよ~うふ
 
イメージ 3
 
11時過ぎでしたが、入口付近に先客がいたもののガラリ…
 
と、思ったら、みるみるうちにお客さんも増え、満席状態になっていました
 
イメージ 4
 
一番奥の席に座りました
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8

 
メニューが変わってるよぉ~、こんな感じ
 
イメージ 9
 
このランチセット、今だと全部300円引きなんですよ~
 
私たちは、トーストランチにしました
 
トーストも選べるんですけど、2人ともピザトーストにしたよ
 
すごーーい
 
イメージ 10
 
ピザトーストめっちゃ美味しそう
 
イメージ 11
 
そして、なんといってもこのサラダよ~
 
イメージ 12
 
卵の殻の中には、卵のソース
 
それ以外にもドレッシングはかかってあるんですけど、
 
このソースをかけてもいいし、そのまま食べてもいいと言ってました
 
ちょっと食べて、あとはサラダにかけてみました
 
イメージ 13
 
揚げ物も入っていたよ
 
イメージ 14
 
ドレッシングは足りない時は言ってくださいねって嬉しいサービスです 
 
でも、最後までドレッシングは美味しく、足さなくても充分
 
イメージ 15
 
ドリンクも選べて、ホットコーヒーにしました
 
イメージ 16
 
そして、驚くのはまだ早い、これにスイーツもついてくる
 
イメージ 17
 
パフェのようですよね、ティノワッフルで、
 
今日の日替わりはカスタードクリームでした
 
このワッフルの食感がサクサクで美味しいのですよ~~
 
 
 
 
 
9Waffle
   大分県大分市勢家1137 D-Plaza1F
   097-537-1900
   10:00~24:00
   定休日 D-Plazaに準ずる   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次