MENU
カテゴリー
アーカイブ

『道とん堀』お好み焼&屋台焼きラーメン

お好み焼き屋さんに行きました
 
イメージ 12
 
なかなか行くことないんですけど、たまにはいいでしょう
 
お好み焼 道とん堀 タヌキのキャラクターが目印
 
ふわっとろっ いい響きですね
 
イメージ 13
 
お店に入ると、「いらっしゃいませ、ポンポコポーン
 
って、言われちゃいました
 
掘りごたつの席にしました
 
イメージ 14
 
なんと、食べ放題もあるんですよ~~
 
イメージ 15
 
食べ過ぎるので、フツーに…
 
イメージ 16
 
メニューを見てビックリです、どれも美味しそうです
 
イメージ 17イメージ 18イメージ 19
 
私はもんじゃ焼きがいいなぁ~と思っていたけど、
 
イメージ 20
 
焼きそばがいいな~と言ってた娘に負けて…
 
イメージ 21
 
って、これは焼きそばじゃないけど、似てるかな
 
イメージ 22
 
イメージ 23イメージ 24イメージ 28
 
イメージ 25
 
スイーツまであるんだーーーー
 
イメージ 26
 
主人は、パフェもんじゃを食べたことがあるみたいで、
 
これ美味しかったって言ってた
 
イメージ 27
 
食べたいけど、今日はやめとこ
 
主人は、おつまみセット注文していました
 
イメージ 1
 
お好み焼きミックスですぅ~~
 
イメージ 2
 
5歳児の何でもやりたガールがやってくれてます
 
イメージ 3
 
5分焼いて、裏にして5分焼いて、さらに裏にして5分だそうです
 
イメージ 4
 
これがありました
 
イメージ 5
 
5分の砂時計デス
 
屋台焼きラーメンですよ、珍しい
 
イメージ 6
 
スープは3回ぐらいに分けて焼くそうです
 
ニンニクチップもたっぷーーーり
 
イメージ 7
 
焼け焼けっっっっっ
 
イメージ 8
 
めっちゃ美味しい
 
イメージ 9
 
その間に、焼けたかな
 
イメージ 10
 
美味しいお好み焼きも出来上がり~~
 
イメージ 11
 
ふわふわですごく美味しかったな~
 
 
 
道とん堀 乙津店
   大分県大分市乙津町8-9
   097-523-5538
   11:30~23:00 (L.O.22:30)
   定休日 年末年始以外無休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次