MENU
カテゴリー
アーカイブ

『cafe juno』のランチ ~雑貨もあるよ~

2月ですが、とても暖かかくて過ごしやすかったデス
 
昨日、娘の服やおもちゃの整理をしていたけど、終わらず…
 
続きはまた明日しようと思っていたけど、
 
お友達に誘われてランチに来ちゃったてへ
 
かたしま台にある『cafe juno  
 
イメージ 1
 
いつ来ても素敵空間
 
イメージ 2
 
好きな雑貨がたくさんあるよ
 
イメージ 3
 
相変わらずソファは予約席。
 
イメージ 4
 
小上がりの席(掘りごたつ)も予約席で、テーブル席へ
 
イメージ 5
 
そのテーブル席でも予約席がいくつもあり、驚きっっっ
 
窓側の手前の席に座りました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
メニューは、オープン当初からさほど変わっていないと思われますが、
 
イメージ 18イメージ 19イメージ 20
 
メニューが豊富なので、何にしよ~って悩むんですよね
 
イメージ 21イメージ 22イメージ 23
 
これ、気になりますけど~~
 
イメージ 24
 
ハンバーグにしようかなぁ~
 
イメージ 25
 
デザートも+200円で付けました
 
イメージ 26イメージ 27
 
ランチすべてにサラダスープがついてきます
 
イメージ 8
 
にんじん、玉ねぎ、ベーコン、白いんげんなど…
 
優しいお味のスープでございます
 
イメージ 9
 
サラダも、ドレッシングとかすごく美味しくて、大満足でした
 
イメージ 10
 
私はハンバーグにしました
 
ハンバーグはパンかライスが選べたので、パンにしました
 
イメージ 11
 
見た目よりとても固く、中身はふわふわで美味しかったよ
 
キターーー、ハンバーグ
 
イメージ 12
 
正確には、デミグラスソースの煮込みハンバーグ
 
イメージ 13
 
ソースの酸味が少なく、ハンバーグもとても柔らかくていい感じ
 
お友達は、なすと鶏肉のドリア豆乳のクリームソース
 
イメージ 14
 
ボリューミーー
 
そして、スイーツ
 
お友達は、オーガニックココアのチョコレートケーキ
 
イメージ 15
 
私は、ナッツとバナナのチーズケーキ
 
イメージ 16
 
めっちゃ美味しくて、もっと食べたかった
 
私もお友達もホットカフェラテにしました
 
イメージ 17
 
泡がほわほわで美味しそうでしょう
 
イメージ 30
 
お支払いはクレジットカードが使えるようになっているけど、
 
ランチだけ利用するとクレジットは使えないんですって
 
雑貨と一緒だとOKだそうですよ(なんだそのシステム
 
だからというわけではないんですけど、
 
可愛い雑貨買っちゃいました
 
イメージ 28
 
フェイクですけど、可愛いです
 
イメージ 29

 
 
 
 
cafe juno
   大分県大分市下郡459-8
   097-578-7456
   11:00~22:00 (L.O.21:00)
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次