MENU
カテゴリー
アーカイブ

『パティスリーマルシェ』のNEWマルシュー

寒いですねぇ~  2月ですからあたりまえなんでしょうケド
 
今日はお友達のお宅にお邪魔しましたぁ~
 
おやつ買いに行こ
 
パティスリーマルシェ』です
 
イメージ 1
 
開店と同時に入ったので、全部そろってはなかったけど、
 
ケーキ美味しそうですね~
 
イメージ 2
 
甘い香りが店内に漂っていましたよ
 
イメージ 3
 
マルシュー、購入
 
イメージ 4
 
NEW」になってる
 
大きな箱に入れてくれました
 
イメージ 5
 
注文してから、クリームを入れてくれるんですよ~っ
 
イメージ 6
 
ジャーーン
 
イメージ 7
 
シューは黒ゴマが入ってて、サクサク
 
クリームがたっぷぅ~り、甘過ぎずスゴク美味しいよぉ~
 
イメージ 8
 
お友達にも好評デシタヤッタネ
 
そして、おうちへのお土産はコチラ
 
イメージ 10
 
カボチャとチョコレートのパウンドケーキ
 
イメージ 11
 
カボチャだけ今日、娘と一緒にいただきました
 
イメージ 12
 
きめ細かくてしっとりしてとても美味しかった~~ん
 
チョコはまた今度
 
イメージ 9

 
 
 
 
 
Patisserie Marche パティスリーマルシェ
   大分県大分市萩原4丁目15-21-102
   097-551-5011
   10:00~19:30
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次