MENU
カテゴリー
アーカイブ

おやつでパンは食べすぎですか?

土曜の昼下がり、ちょっとカフェにでも行こうか~
 
って、お目当てのコーヒー屋さんは満車満席でダメダメ~
 
小腹がすいた主人と娘。
 
パン屋さんに行きました
 
PRENDRE COURAGE (プランドル・クラージュ)
 
イメージ 1
 
さすがに15時半頃にもうランチメニューはないのですが、
 
普通にパンを選びました…って、やはり普通にパンを選ぶにも、
 
もうこの時間って、めっちゃ品薄なんだよねぇ~
 
イメージ 2
 
ほとんどなくて、売れ残ったパンを集めたコーナーがこちら
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
パンを選んでお会計をしたら、温めてくれているみたいです
 
イメージ 6
 
こちらの席へ…
 
イメージ 7
 
お水はセルフになっていました
 
一応、ランチメニューは14時までだそう
 
イメージ 8
 
次回はエッグベネディクトプレートが食べたいデス
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
さっき購入したパンがあつあつで、
 
食べやすい感じにカットされ、お皿に乗ってきましたよ
 
イメージ 11

 
 
イメージ 12
 
こちらはホットコーヒー
 
イメージ 13
 
こちらは、ホットミルク
 
イメージ 14
 
ゆったりまったりいただきました
 
帰りにまたまた美味しそうなのを発見
 
イメージ 15
 
ロックケーキやシフォンが100円とか200円であるんデス
 
でも、これが食べたいと主人が買っていたのは、
 
アマンドのクロワッサンです
 
イメージ 16
 
ハートが付いてる
 
 
 
PRENDRE COURAGE (プランドル・クラージュ)
   大分県大分市中島西2-1-2 イーグル中島 1F
   097-537-2080
   7:00~19:00 土祝日~18:00
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次