MENU
カテゴリー
アーカイブ

鉄輪の蒸し工房と谷の湯

日曜日、いい天気でしたね~
 
まぁ寒いのは寒いけど、車内にいるともう日差しが暑くて暑くて
 
鉄輪に行きましたよ
 
イメージ 3
 
湯の町、別府といいますからね、湯けむりはすごいよ、
 
もう雲か湯けむりかわからん
 
階段もよく見て歩かなきゃ危ないス
 
イメージ 1
 
地獄蒸し工房 鉄輪
 
イメージ 2
 
ナビで「むしこうぼう」って入力したら「虫工房」と出た
 
ま、そーやけど
 
お肉とか野菜とか蒸して食べれるんだけど、
 
お昼が遅かったので、全然お腹も空かない
 
娘はチョコバナナのソフトクリームを作っておりました
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6

 
 
今日のメインは温泉ですよ
 
イメージ 7
 
谷の湯、見つけました
 
どんなところかというと…
 
イメージ 8
 
人んちか
 
イメージ 9
 
料金は、上の家のつつの中に入れて下さい、と書かれてあった
 
イメージ 10
 
ここか
 
イメージ 11
 
大人が150円、小人50円、安っっっ
 
イメージ 12
 
いい感じだーーっっっ
 
イメージ 13

 
 
ちょっと味がするが色はほとんどないかな
 
真横に脱衣所、いいねー
 
イメージ 14

 
 
それほど熱くなく、娘もしっかり浸かってくれて、温まりました
 
芯まで温まるってホント、こういうことなんだーと思い知らさせる
 
冬の温泉って好きだなー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次