MENU
カテゴリー
アーカイブ

絶品!ふわふわ生パンケーキ『cafe kanna』

ここ最近で一番寒かった日、たぶん…
 
でもでも天気はめっちゃ良くて、とても素敵な写真が撮れました
 
イメージ 1
 
フォーラスに行ったら、最終バーゲンやってましたね
 
ちょっといい感じの服ゲットしました
 
ランチタイムはお友達と待ち合わせてパンケーキランチです
 
フォーラス3階にある『cafe kanna
 
イメージ 2
 
オープンカフェ風のとっても素敵なカフェです
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
10時から開いているようですが、
 
私たちが入った11時ごろは誰もいなかったですね
 
(それからは続々と入ってきていましたが…)
 
イメージ 6
 
パンケーキ美味しそうですよーーーっっっ
 
イメージ 7
 
期間限定は気になります
 
こちらは、いつものメニューかな
 
イメージ 8
 
ランチだと、こういうメニューで、好きな感じですが、
 
もう気分はパンケーキです
 
イメージ 9
 
しかし、ランチの後のパンケーキは結構きついので、
 
もうランチメニューをあきらめて、パンケーキにします
 
店頭に置かれていたチラシをもらったけど、
 
10%offのチケットが
 
イメージ 10
 
そして、先ほど洋服屋さんでいただいたスムージーの無料券、
 
ありがとうございます、使わせていただきました
 
イメージ 11
 
小松菜とりんごのスムージーブルーベリーのヨーグルトスムージー
 
Aちゃんはブルーベリー、私とKちゃんは小松菜の方にしました
 
イメージ 12
 
すごく飲みやすくて美味しかった
 
これ、ハーフサイズらしいんですけど、かなりの量ですよ
 
私のカプチーノ
 
430円ですけど、パンケーキと一緒なら100円引きになります
 
イメージ 13
 
ラテアートはハート3つデス
 
お2人はホットコーヒー
 
イメージ 14
 
そして、お2人は…
 
自家製トリュフとチョコレートソースのバレンタインスペシャルパンケーキ
 
イメージ 15
 
チョコっともらったけど、チョコが濃厚で美味しかったです
 
パンケーキはクラシカルタイプでしたよ
 
私は、大分県産いちごのふわふわパンケーキ
 
イメージ 16
 
クラシカルとは違って、ふわふわ系
 
横から見たら、こんなに膨れあがってますよ~
 
イメージ 17
 
そして、食べてビックリ、超ぉ~生感覚
 
イメージ 18
 
メレンゲが中に入っているのがわかりますか
 
新食感でしたよ~、パンケーキのイメージがまた違ってきますよ
 
これは、コーンフレークが入ったミニパフェでした
 
イメージ 19
 
パンケーキは食後のスイーツという感じですが、
 
今回はランチでいただきましたので、
 
そんなに食べすぎず、お腹もほどよくてよかったと思います
 
ごちそぉ~さまデシタ
 
 
 
 
 
カフェ カンナ (cafe kanna)
   大分県大分市中央町1-2-7 大分フォーラス 3F
   080-3952-1087
   10:00~20:00
   定休日 不定休   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次