MENU
カテゴリー
アーカイブ

『POP POP』パンケーキ2種類食べた 

子供たちが楽しく遊んでいる間、
 
ママ達も楽しみた~い
 
フードコートのいい場所を陣取ったので、ここで
 
ランチは子供優先でうどんとかミニ丼食べちゃって、
 
食後はパンケーキでもいきましょか~~~
 
あそこよ…
 
イメージ 1
 
これこれこれ~~  『POP POP
 
イメージ 2
 
ちゃんとチェックしてましたけど、なかなか来れず~、やっと
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 3
 
基本のやつを2人でシェアしようか~ってことで。
 
実はこれ狙いだったんだけど
 
イメージ 4
 
もうランチ済ませたんで…
 
レモンメイプル
 
イメージ 5
 
こっちは、アクアパーク前の『KURA's』の方で2度ほどいただいたことがあり
 
美味しいのは分かっているけど~ん
 
ポップオーバープレーン
 
イメージ 6
 
こっちは初めて食べることになる
 
で、仲良く半分こ~~
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
美味しそぉ~~~
 
イメージ 9
 
チーズたっぷりんこ
 
イメージ 10
 
全然生地が違うよね
 
で、何  このこんもりホイップは
 
イメージ 11
 
チーズなのに、このホイップつけて食べるってか~~
 
イメージ 12
 
え゛ーーーー、合わないよね~~とか言いながら
 
つけとるがな
 
イメージ 13
 
ホイップはあまったので、コーヒーに入れて飲みました
 
どっちのパンケーキもそれぞれ美味しさがあって、
 
もうたまらーーんって感じで、おいしいおいしい言うていただきました
 
ドリンクは一緒に注文するとお安くなるんだけど、
 
マックのカフェオレ100円券があったので、2人ともそれを
 
イメージ 14
 
ほわほわで美味しい
 
 
 
 
 
POP POP
   大分県大分市大字玉沢755-1 トキハわさだタウン 2F
   097-578-9919
   10:00~20:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次