MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ラパン』で生ジュースシフォンケーキセット

きっと、かなり昔からあるんだろうなぁ~と、ずっと思っていた
 
ラパン』っていうレストランです
 
イメージ 1
 
一緒に行ったお友達も、かなり前に食事をしたようですけど、
 
意外にここ、スイーツもあるらしいんです
 
いつだったかHPを見たときに、驚いた記憶があります
 
店内、入ってすぐにケーキのショーケースがありましたよ
 
イメージ 2
 
お昼時はめっちゃ駐車場も多く、店内もサラリーマンなど多いです
 
イメージ 3
 
スイーツメニューはこんな感じです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
どーです、スゴイっしょ
 
ケーキセットにしようと思ったけど、シフォンが美味しそうだったので、
 
私もお友達も、シフォンケーキのセットにしました
 
イメージ 7
 
ドリンクはカプチーノ…と思ったけど、
 
イメージ 8
 
生ジュースという言葉に魅かれたわ
 
イメージ 9
 
お得なランチもありましたよ~
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
んもー、このラインナップ、最高です
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
ドリンクもありますよ
 
イメージ 18
 
お友達の、シフォンケーキセット
 
イメージ 19
 
シフォンは苺かチョコがあって、
 
だいたい私達は、私が苺で彼女がチョコのパターンが多いけど
 
今回は、彼女が苺にしたよ
 
ドリンクはホットコーヒーです
 
イメージ 20
 
そして、私は…生ジュースシフォンケーキセット
 
イメージ 21
 
シフォンはチョコです
 
チョコクリームがなんか懐かしい感じで美味しかったよね
 
イメージ 22
 
シフォンケーキもふわふわっ
 
イメージ 23
 
そして、意外にもコーヒーではなく、生ジュースです
 
イメージ 24
 
いちごにしました
 
美味しいけど、ちょい甘いのでケーキと一緒に飲むなら
 
やっぱりコーヒーの方がよかったかな~
 
イメージ 25
 
帰る頃、14時くらいになると、席も空いてきました
 
イメージ 26
 
ランチが650円~ありましたよ、今度はランチで利用したいですね
 
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
レストラン・ラパン 本店
   大分県大分市下郡北下郡2663-1
   097-568-9191
   11:00~24:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次