MENU
カテゴリー
アーカイブ

お席で注文食べ放題『焼肉きんぐ』

バレンタインデーですから~という訳ではありませんが、外食です
 
主人はお寿司が食べたいと言っていたので、
 
当然お寿司屋さんへ行くのだと思い込んでいたら、
 
途中で気が変わったようで、焼肉屋さんへ~  『焼肉きんぐ
 
イメージ 1
 
まだできて一年経ってないんじゃないかな
 
17時半過ぎくらいだったけど、人が多くてさ~
 
待たされたよ40分くらい…かな
 
イメージ 2
 
時間は100分と制限があるので、
 
ある程度待つとお客さんは必然的に帰るし、
 
そんなに待たされることないだろ~なとは思っていたケドね
 
まぁ、あまりにも退屈な人は周りにあるお店へ行ってたみたいだよ~
 
さて、お席に案内されたら、ビックリ
 
タッチパネルで注文なんだよ、カラオケみたいだよね1曲頼むぜ~
 
イメージ 5
 
娘が奥に座っていたので、私全然タッチできへんや~ん
 
と、思っていたら、これ、取り外せます (だから歌わせてよ1曲
 
カンパ~~~イ
 
イメージ 3
 
主人は飲み放題 (出たハイ私帰り運転手ぅ~
 
私はソフトドリンクの飲み放題  ウレシクナイ
 
ルイボスティー焼け呑み~~
 
娘は、イチゴミルクムース…っていうドリンク
 
イメージ 6
 
よく混ぜてくださいね~と言われていたよ
 
イメージ 7
 
ちなみに幼稚園児は食べ飲みすべて無料なんだよ~
 
若いって、イイワネ
 
タレが3種類
 
イメージ 8
 
いたってフツーだ
 
娘のメインディッシュ
 
イメージ 9
 
焼肉屋でなくてもいいし
 
イメージ 10
 
そして唐揚げ…   
 
枝豆…     ですから、居酒屋でもいいよね
 
イメージ 11
 
韓国のり
 
イメージ 12
 
この辺まで、娘の好きなラインナップ
 
お肉焼くわよぉ~~~
 
イメージ 4
 
さぁ、食べるぞぉ~~~
 
写真撮ってる暇などナーーイ
 
お肉以外なら、ちょっと撮る余裕がある
 
イメージ 13
 
キャベツ美味しかったな、チョレギ
 
クッパも美味しかったけど、
 
イメージ 14
 
野菜スープの具と味がダダカブリ
 
イメージ 15
 
お肉絶好調ぉ~~~
 
イメージ 16
 
サンチュもね~
 
イメージ 17
 
味噌は甘いけど、ちょっと塩辛かった、惜しい
 
キムチもいくつか注文してたな、これは大根
 
イメージ 18
 
スイーツ、一気に来た
 
イメージ 19
 
ソフトは、バニラとチョコとイチゴがあったけど、
 
全部注文してたし、チョコに関しては3回くらい来たね
 
(どんだけ好きやねーん
 
イメージ 20
 
娘が飲んでいたドリンクのマンゴーバージョン
 
イメージ 21
 
美味しかったなぁ~~
 
 
ちなみに、飲み放題は同じテーブルの人が全員飲み放題にしないとダメですよ
 
土日祝日に関しては、ランチも食べ放題やっているので、
 
ランチの方がお安いしお得ですよね~~
 
 
 
 
焼肉きんぐ 森町店
   大分県大分市大字森町字橋井手通り181-3 アクロスプラザ森町
   097-576-7603
   17:00~24:00 (L.O.23:00)
   土日祝   11:30~24:00 (L.O.23:00)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次