MENU
カテゴリー
アーカイブ

チョコケーキにつられてジョリパ 

今日はいつものように主人は午前中は自転車
 
ロードかなマウンテンかな、忘れた
 
お昼ごはんの頃には帰ってくる、小学生の男子みたいですけど、
 
今日はお友達とご飯食べてから帰るっていうので、
 
日曜だし、お買い物ついでに娘とランチでも
 
フードコートとかでも全然よかったんだけど、
 
たまたまこういうの持ってまして…
 
イメージ 1
 
バレンタインチョコケーキ無料券ビター&スイート…ってどっちなんだ
 
期限がたまたま今日までだったりして…
 
これは運命だわと行ってみました
 
イメージ 2
 
11時オープンですぐに行きましたが、すでに4~5組いましたね
 
そのあとも続々と…  あぁみんな休みの日って外食してんだな~
 
って、おまえもそーだろ
 
イメージ 3
 
広島産カキのクリームパスタとか、年末に食べたし
 
今日はクリームという気分でもないし、どーしよう
 
メニューをさら~~っと
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
1つ注文して娘とシェアしようと思ったけど、
 
クリームがいい~とか言ってるし、
 
私は辛いの食べたなとか思うし
 
しかし、思ったよりリーズナブルです
 
イメージ 9
 
私はベーコンのペペロンチーノにしました
 
なんと、590円 (税抜ですケド
 
そして、おこさまスパゲッティとかあったし
 
イメージ 10
 
まだ幼稚園児なので、全然OK
 
ミートソースとクリームソースがあって、娘はクリームだって
 
でもブロッコリーとエビは嫌いとか言うし… え具無し
 
おこさまにはドリンクバーが付いています
 
アセロラずきなので、何回か行ってましたけど、
 
テーブルで肘で倒して大惨事
 
服はめっちゃ濡れるし… 店員さんはお忙しそうで…
 
大変な思いをしました    はぁ、食べる前からドット疲れる
 
来ました、おこさまクリーム
 
イメージ 11
 
ていねいにブロッコリーとエビを除けていました
 
「麺だけか」というと、「ベーコンがあるし」と言ってた
 
ベーコンのペペロンチーノ
 
イメージ 12
 
トウガラシ大好きなんだけど、一本そのまま乗せてる
 
いくら好きでも輪切りなら食べますが、一本は無理
 
イメージ 13
 
美味しかったなぁ~
 
食後のお楽しみ、無料券使わせていただきました
 
イメージ 14
 
しかし、ここのケーキは普通サイズで気前がいいな
 
ケーキ1/3ほど私が、残りは娘が。
 
カプチーノと一緒にいただきました
 
イメージ 15
 
2人で1000円でお釣りが来たよ
 
 
 
 
ジョリーパスタ 萩原店
   大分県大分市萩原3-11-34
   097-555-9200
   11:00~24:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次