MENU
カテゴリー
アーカイブ

『夜CAFE⑤』フレンチトーストブッフェ付きランチ

先日、行こうと思ったら定休日だったという残念な私たち
 
ですから今日は、しっかり確認して予約をして、万全で行きました
 
夜CAFE⑤
 
イメージ 1
 
なんで⑤なんだ…   5番目にできたお店かな~、夜カフェいくつかあるもんね~
 
とっても可愛い外観、撮り忘れちゃった
 
イメージ 2
 
敷地内にバス停がある、可愛すぎるバス停だ
 
イメージ 3
 
店内は、すぐに満席状態になりました
 
イメージ 4

 
可愛いですね~~
 
イメージ 5
 
お座敷席がまた、素敵過ぎマス
 
イメージ 6
 
みなさん、席に着いていないのにはわけがあります
 
イメージ 7
 
9番テーブル、とゆー意味ですよね
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
私は定食テイストランチ
 
お友達は定食アレンジランチふわふわオムライス
 
イメージ 10
 
ランチメニューにはすべて
 
スープサラダ小鉢がつくんだけど、
 
さらに、パン3つフレンチトーストブッフェ酵素ドリンクブッフェも付いてる
 
イメージ 11
 
素晴らしいサービスでございます
 
メニューたくさんあります、じっくり見たい方は拡大でどうぞ
 
イメージ 29イメージ 30イメージ 31
イメージ 32イメージ 33イメージ 34
イメージ 35イメージ 36イメージ 37
イメージ 45イメージ 46イメージ 47
イメージ 48イメージ 49イメージ 50
イメージ 51イメージ 52イメージ 53
イメージ 54イメージ 55イメージ 56
イメージ 57イメージ 58イメージ 59
 
イメージ 12
 
みなさんが席を離れているはの、ブッフェのせいです
 
イメージ 13
 
左から、パンフレンチトーストブッフェ酵素ドリンクブッフェになっています
 
酵素ドリンクブッフェ
 
イメージ 14
 
リンゴとオレンジのビネガーですよ
 
自分の好きな割合で作れるんだけど、
 
最初は薄めで作って飲んでみた方がいいかも
 
私は結構何杯もいただきました
 
自分の好きな濃さで飲めるから嬉しいよ~
 
イメージ 15
 
パンは3つまで選べますよ
 
イメージ 16
 
3種類しかないと思ったら、種類はもっとあるので
 
ちゃんと吟味して選んだほうがいいみたい
 
なくなってもどんどん持ってきてくださるので、待ちましょう
 
ジャムも3種類あってどれもめっちゃ美味しかったです
 
イメージ 17
 
お友達はアボカドみたいなパンを食べていた
 
イメージ 18
 
このパンは…
 
イメージ 19
 
フレンチトーストブッフェですよ
 
イメージ 20
 
140度くらいの温度に合わせて、
 
パンをミルクに浸けこんで、バターを敷いて焼く
 
自分が焼くし、そんなに期待してなかったけど、
 
めーーーーーーっちゃ美味しいんです
 
イメージ 21
 
これもブッフェになっているってスゴイです
 
何個も食べれちゃう勢い
 

定食テイストランチ
 
イメージ 22
 
日替わりのメインになっていて、
 
今日は、白身フライの黒酢あんかけ
 
カフェランチといって軽く考えてたら、かなりのボリューム 
 
イメージ 38
 
イメージ 39イメージ 40イメージ 41
イメージ 42イメージ 43イメージ 44
 
定食アレンジランチ
 
イメージ 23
 
ふわふわオムライス
 
イメージ 25

 
イメージ 60
 
スイーツは250円プラスしたらいただけますが、
 
フレンチトーストが美味しくてハマり、
 
これをまた焼いて、いただきながら、コーヒーをオーダーしました
 
イメージ 24
 
結構濃いめです
 
ランチ後なら120円ですよ
 
お手洗いもお可愛い
 
イメージ 26

 
イメージ 27
 
また行きたいです
 
イメージ 28
 
 
 
夜CAFE⑤
   大分県大分市下郡358-8
   097-507-5521
   11:00~24:00 (週末26時まで)
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次