MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KIHEI CAFE 大在館』でパスタランチ

今日は、キヘイカフェ大在館に行ってきました
 
行く前から私もお友達もメニューを見てどれ食べようか決めていたよ
 
そう、前回私が行った時にメニューを撮っていたので、
 
それを見ていた、とゆーわけです
 
何かの専門ならそれにお任せしますが、ここはパスタやカレーやオムライス、
 
そのほかお肉料理などたくさんあるので、本当に迷いますよぉ~~
 
ちょっと早く着いちゃった、さすがに駐車場ガラーン
 
イメージ 1
 
ここの席にしました    うそ。   寒いわ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
さぁ、メニューです
 
イメージ 6
 
ガッツリお肉料理よりも、
 
私もお友達もパスタ希望です
 
こんなの見ちゃったら、また行かなきゃモードになるわ
 
イメージ 4
 
魅力的なサラダランチセットにしました
 
イメージ 5

 
お友達のサラダ、前回私が食べたやーつデス
 
モッツァレラとセミドライトマトのサラダ
 
ドレッシングは、KIHEI特製イタリアンドレッシング
 
イメージ 7
 
これは、いい組み合わせですよ
 
私は、シュリンプとアボカドのサラダ 、
 
ドレッシングは、シーザードレッシング
 
イメージ 8
 
そして、メインは、パスタですよ~~
 
お友達の鶏肉のポルチーニのバジルクリームパスタ
 
イメージ 9
 
結構濃厚そうで、美味しそうに食べていたけど、
 
完食はできず~でしたね
 
私は、ぷりぷり海老とムール貝のペペロンチーノ
 
イメージ 10
 
オリーブがアクセントになってて、すごく美味しかった
 
イメージ 11
 
オリーブはサラダにも入ってたよ、いいねぇ
 
ドリンクは、2人とも、ホットコーヒーにしました
 
イメージ 12
 
ホッとするね
 
そして、+150円で店長おすすめの特製ミニデザートが食べられますが、
 
雑誌に掲載されていたことを話したら、サービスしてくださいました
 
イメージ 13
 
それぞれをアップでどうぞ
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
レアチーズケーキ、小さいけど美味しさはわかる
 
このアイス、ソルベ系でカスタードのテイスト、旨し
 
イメージ 16
 
お会計の時に、マジマジと見ました、
 
そのほかのお菓子たち
 
イメージ 17
 
パーンとなるクラッカーの形をしたお菓子ですよ
 
 
 
 
KIHEI CAFE 大在館
   大分県大分市大在浜2-19-8
   097-593-1800
   11:00~22:00
   ランチ ~15:00  カフェ ~18:00  ディナー ~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次