MENU
カテゴリー
アーカイブ

『CAFEカジワラ201』のフレンチトースト

CAFEカジワラ201って字が横になってる看板がオシャレね
 
イメージ 1
 
蔦がだんだん生い茂ってゆくよ~~
 
イメージ 2
 
そのうち、囲われる
 
P氏とやってきました
 
席が気になっていたけど、入ってすぐの2人席だけが空いてた、ラッキー
 
イメージ 3
 
いつも、奥のソファ席だったけど、
 
今回初めてここの席に座ったよ~
 
イメージ 4
 
いつ来ても人気よね、そして、スコーンも人気
 
ラスト4個状態でしたが、スコーン目当てでやってきたお客さんが
 
ごっそり買って帰られました
 
イメージ 5
 
先に買っておけばよかったかな…
 
こちらランチメニュー、相変わらず美味しそうなラインナップ
 
イメージ 6
 
フレンチトースト食べたいね
 
2種類あるから、バナナ好きのP氏はバナナとズコットクリームにして、
 
私はベリーにしましたよ
 
イメージ 7
 
わーーーお
 
イメージ 8
 
こちらは、フレンチトースト(バナナとズコットクリーム)
 
刻んだローストアーモンドとチョコチップの入ったクリームがたっぷり。
 
私はこっち、フレンチトースト(ベリー)
 
本日のソースは、ブルーベリーソースです
 
イメージ 9
 
てか、いつもベリーの方はソースが違うのかな
 
それはそれで気になるところだな
 
めっちゃ美味しそうなんですけど~~
 
イメージ 10
 
食べれるかなと思って2人でシェアしようか~
 
なんて言ってたけど、注文時に量を聞いたら
 
割と小さめのパンですよって言われたのでひとりずつ
 
パン自体は少し固めですが、好きな感じ
 
ソースと絡まって、大変美味しゅうございますぅ~
 
イメージ 11
 
もう3年くらいになるのかな、いつ行っても多いですね
 
イメージ 12
 
そして、悲しいお知らせが…
 
イメージ 13
 
まぁ、毎日のことでしょーけど(笑)
 
 
スコーンは、いろいろと種類もあって、選ぶ楽しさ、買えた時の優越感、
 
食べた時の感動、で、楽しめますよ~~
 
 
 
 
 
CAFEカジワラ201
   大分県大分市竹下2-6-10
   097-592-8820
   11:00~20:00
   定休日 不定休    駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次