MENU
カテゴリー
アーカイブ

『9Waffle』今日はワンコインのランチだ!

先週、一緒に行ったお友達とまた、今週も同じとこに行こうと約束してたので、
 
9Waffle』に行ってきました
 
ここ、10時にopenなんですけど、さすがに10時に行くのは
 
あまりにも早すぎて「モーニングか」って思われそうだからなぁ
 
11時くらいに家を出ようか~って話してて、
 
あっ、お友達と一緒に住んでいるわけではなく同じマンションなんでね
 
すると、10時45分にしようよって言われてさ、
 
ちょっと早まったけど、その15分の違いはなんなんだろ…
 
というわけで、11時前には到着しましたわ
 
イメージ 1
 
私達、今ハマってます
 
え、モーニングが12時までなんだ
 
イメージ 2
 
しかも400円
 
スイーツはないけど、400円ならばお安いかも
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 5
 
覚えてしまうくらいよく見てるよ
 
今日は、私は選べるトーストセットチーズトーストにしました
 
なんと、500円です(今だけね
 
イメージ 6
 
キャーーー (悲鳴)
 
やっぱりこのサラダってステキすぎるぅ~~~
 
メインがトーストなのに見えてないもんな~~
 
今日も少し内容が違いますよ
 
ローストチキンサラダになっていますけどね、
 
イメージ 7
 
寒天とか油揚げとか入ってる、ワカメもたくさんでちょっと和な感じ
 
食べても食べてもなかなか減らな~い
 
イメージ 8
 
ハイ、メインのチーズトースト
 
イメージ 9
 
存在すら忘れそうになっていましたが、
 
スゴイです、美味しいです
 
イメージ 10
 
チーズ伸び伸~~び
 
お友達はピザトーストだよ (これは以前食べたコト有、美味しいヨ
 
イメージ 11
 
そして、ホットコーヒー
 
イメージ 12
 
前回、後で欲しいよね…、次回は後でクダサイって言おう
 
って言ってたのに、忘れてるし
 
そしてスイーツよ、ミニですけど、これくらいでいいかも
 
イメージ 13
 
とろとろクリーミーなカスタード
 
イメージ 14
 
多分、このデザートがないのがモーニングなんじゃないかな
 
トーストは半分ってメニュー表には書いてたけど、
 
入口の見本は普通サイズだったな   …どっちや
 
3時間半くらいいたけど、
 
その間に、コーヒーも追加しましたよ
 
お友達はホットコーヒーもおかわりくださいと言っても、
 
通常の料金と同じでした(当たり前
 
ちなみにМサイズで200円です、安いですよ
 
こちらは、ヘーゼルナッツラテ
 
イメージ 15
 
メニュー表にはアイスしか載ってなかったけど、
 
ホットもありますよって言われて、これにしました
 
ほわほわ
 
イメージ 16
 
ちなみに360円デス
 
ナッツの香ばしい香りがたまりませんねまた飲みたい…
 
ナッツリターン   …違うか。
 
 
 
9Waffle
   大分県大分市勢家1137 D-Plaza1F
   097-537-1900
   10:00~24:00
   定休日 D-Plazaに準ずる   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次