MENU
カテゴリー
アーカイブ

ランドリーラウンジ府内洗濯珈琲時間

ちょっと前から気になっていたコインランドリー
 
なかなか行く機会なんてないんだけど、
 
今回勇気を出して潜入してみました~    洗濯もしないのに
 
イメージ 1
 
ランドリーラウンジ 府内洗濯珈琲時間
 
店内もスゴクきれいで素敵です
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
私の好きなカフェスペース
 
イメージ 4
 
充電可能なコンセントたくさんありました
 
イメージ 5
 
自販機アリマス
 
イメージ 6
 
こちらは、あったかいんだからぁ~~~
 
イメージ 7
 
娘が飲んでいたのは、いちごココアです
 
イメージ 8
 
こちらは、つめたいんだからぁ~~~
 
イメージ 9
 
私は炭焼珈琲  珈琲濃いめ、砂糖少なめ、ミルク多め
 
イメージ 10
 
外は寒いが、店内はあったかい
 
珈琲が美味しいよ
 
 
 
 
このあと、主人がきまして、
 
絶対、あれだよ、絶対、あれにするよ、と思って見ていたら…
 
やっぱり、そーだ
 
キャラメルマキアートでした(キャラメル好き男)
 
写真撮ってないし
 
 
 
 
 
Laundry Lounge 府内洗濯珈琲時間
   大分県大分市下郡3474-7
   097-568-5920
   24時間営業
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次