MENU
カテゴリー
アーカイブ

高崎温泉『おさるの湯』天然温泉100%

おさるの湯に向かって行ったんだけど、
 
まぁ~~、すごい坂道下るんですよ、車が前転しそうでした~
 
イメージ 1
 
おさるじゃなくて、ウサギがいたよ
 
イメージ 2
 
ヤギがいたよ
 
イメージ 3
 
メーーーーー
 
イメージ 4
 
餌付けする娘
 
イメージ 5
 
あっ、こんなところにいましたか
 
イメージ 6
 
入口はこちら
 
イメージ 7
 
「只今冷房中」   …おねがい、嘘だと言って
 
イメージ 8
 
中に入ると、寒くはなく(笑)
 
入浴券を券売機で購入  家族風呂も待ちなしで入れた
 
イメージ 9
 
ちなみに大人400円こども200円、家族風呂は60分2000円、90分3000円。
 
家族風呂に関しては長すぎると思い、
 
「30分とかはないんですか」と聞いてたけど、ないと言われていた
 
あんな形ですわ
 
イメージ 10
 
私達は、「たる」という部屋です
 
イメージ 11
 
脱衣所
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
すごい「たる」です
 
イメージ 15
 
熱いのが好きな主人は左側に、
 
ぬるいのが好きな娘は右側に入ってました
 
あまりにもぬるすぎて、私は熱い方へ…
 
一応、シャンプー、リンス、ボディソープはあります
 
イメージ 13

 
 
最近、家族湯でも短い所が多くなってるからか、
 
60分が長いように感じました
 
ネットで調べていた時は、料金も安く、短い時間でしたが、
 
いつのまにか改定されていたみたいでした
 
 
 
 
高崎温泉 おさるの湯
   大分県由布市挾間町高崎628-1
   097-583-5966
   5:00~23:00
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次