MENU
カテゴリー
アーカイブ

『長春』丘の上の中国料理店でランチ

発表会が無事終わり、お昼も過ぎていて、お腹も空いたので、
 
幼稚園から近い高台にある中華料理のお店に行きました
 
長春
 
イメージ 1
 
丘の上の中国料理店って書いてある
 
イメージ 2
 
お昼のランチの看板が出ていたので、やってるね
 
イメージ 3
 
と、思いきや、入ると満席でもないのに、
 
料理の提供時間に40分くらい遅れが生じるとのこと
 
最初から言われると、悪い気もしないし、40分くらいなら…と入りました
 
イメージ 4
 
確かに私達の前にいた何組かのお客さんのうちまだ
 
お料理を待っている方も何組かいたので、
 
本や雑誌などを見て時間をつぶしました
 
窓から見える景色がすごーい  海まで見えますよ
 
イメージ 5
 
ランチメニューはこちら
 
イメージ 6
 
実にリーズナブルです
 
その他のメニューはこんな感じでした
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
お料理を作られている方が一人のようです
 
もしかしたら、今日はたまたま他の方がいなかったのかもしれないし、
 
もしかしたら、いつもこんな感じ…   だったらイケマセンネ
 
イメージ 12
 
こちら、おてがる定番ランチホイコーロー650円
 
イメージ 13
 
ライスは大盛(無料だよ)、スープ、漬物、サラダ付きです
 
ホイコーロー、めっちゃ美味しくて驚きっっっ
 
イメージ 14
 
この味大好きだわぁ~~
 
こちらは、麺ランチ750円 五目あんかけ焼きそばランチ
 
イメージ 15
 
=ライス、サラダ、漬物  =サラダ、杏仁豆腐
 
ライスは要らないので、のセットにしました
 
めっちゃアツアツで、あんがものすごーく美味しい
 
イメージ 16
 
ネギが入った中華スープ
 
イメージ 17
 
春雨サラダのゴマドレッシング和え
 
イメージ 18
 
杏仁豆腐がまた格別旨し
 
イメージ 19
 
家族みんな美味しかったと絶賛
 
提供時間さえ普通であれば言うこと無しですね(たまたま今日だけ…を祈る
 
 
 
 
 
丘の上の中国料理店 長春

大分県大分市東原1-4組

   097-556-5090
   11:00~14:00(OS)  17:00~21:30(OS)

定休日 月曜日   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次