MENU
カテゴリー
アーカイブ

数量限定!今だけデザート&Hama Cafe

今日は、娘の幼稚園が休み
 
土日に発表会があったから振替ってやつね
 
パパさん抜きでお寿司なんて行くことないケド…    行きました
 
イメージ 1
 
はま寿司」ですよ、平日が90円っていうお寿司屋さん
 
イメージ 2
 
今回の目的は…   クーポンがいろいろあったから
 
イメージ 3
 
ワカメのお味噌汁、超ぉ~デカいけど、これ無料券利用
 
イメージ 4
 
クリームスープパスタ
 
イメージ 5
 
これもクーポンで50円引
 
イメージ 6
 
娘が勝手に注文してたポテト
 
イメージ 7
 
今日はお寿司は食べない、とか思っていたけど…
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
まぁ、ちょっとだけ…ネ
 
今だけデザート なくなり次第終了と書いてあったけど、
 
苺のショートケーキはありました   これも50円引
 
イメージ 11
 
しかし、私が狙っていた宇治抹茶クリーム大福は「完売
 
あっ、あれよ、あれあれ
 
イメージ 12
 
はまカフェっちゅーもんがあるらしい
 
イメージ 13
 
カフェラテにしました
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
こんな感じ 150円なんだけど、それにしては美味しい
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
はま寿司 大分高城店
   大分県大分市高城新町10-7
   097-503-0076
   11:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次