MENU
カテゴリー
アーカイブ

『お好み焼き道とん堀』もんじゃ焼き食べたよ

先日、家族で行って美味しかったなぁ~

 

 

なんて思っていた『お好み焼き 道とん堀』へ行きました~~

 

 

ランチパスポートに載っていましたよぉ~

 

 

イメージ 1

 

 

オープン15分くらい前から4~5台の車が

 

 

中に乗っている方たちは、みなさんランパス見てましたね (時間どこ行くっす~

 

 

いらっしゃいませ、ポンポコポーン出たーーっっ

 

 

イメージ 2

 

 

ランパスメニューは、700円の鉄板ランチだと言われました

 

 

イメージ 3

 

 

10種類ものお好み焼き、もんじゃ焼きの中から好きなのを選べます

 

 

あっと、ここで気づいたんだけど、ハーフサイズのようです (ランパス書いてる

 

 

あっ、私おひとりさまではアリマセン

 

 

イメージ 4

 

 

お友達は、お好み焼きミックス、私は、ミックスもんじゃをチョイス

 

 

「ミックスずき」なやつらです

 

 

大根サラダが来たよ

 

 

イメージ 5

 

 

ソースとマヨネーズが来たよ

 

 

イメージ 6

 

 

お友達がやっていたので、まねしてみたよ~

 

 

サラダにマヨかけ~

 

 

イメージ 7

 

 

こちら、お好み焼きミックス

 

 

イメージ 8

 

 

ミックスもんじゃ

 

 

イメージ 9

 

 

「焼き方講座を見てください」って、お店の方から手渡されました

 

 

イメージ 10

 

 

好きなんで、焼き方は存じております

 

 

イェーーーーイ

 

 

イメージ 11

 

 

…静。

 

 

イメージ 12

 

 

5分焼いて、裏にして、5分焼いて、裏にして、5分

 

 

例の砂時計またまた活躍しておりました

 

 

お冷と、もんじゃのへら

 

 

イメージ 13

 

 

エキサーーーーーーイト

 

 

イメージ 14

 

 

美味しいわーーーーん

 

 

こっちもできてたのね~~ん

 

 

イメージ 15

 

 

食後のスイーツです

 

 

イメージ 16

 

 

ソフトクリームかと思っていたら、

 

 

バニラアイスに生クリームと苺のソースが乗ってました

 

 

作ったものをそのまま冷凍庫に入れていたのか、

 

 

生クリームまでサクッと固まっていたよ

 

 

イメージ 17

 

 

あぁ~、3ヶ月ぶりにランパスの感覚がよみがえってきました

 

 

毎回、お会計の時に思うんですよね~、500円って素晴らしい

 

 

 

 

 

 

道とん堀 乙津店

 

   大分県大分市乙津町8-9

 

   097-523-5538

 

   11:30~23:00 (L.O.22:30)

 

   定休日 年末年始以外無休   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次