MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Ishimuraいしむら』のケーキ&ドリンク

美味しいランチのあとはドリンクとかついてなかったし、
 
何といっても時間が結構たっぷりあったので、ブレイクタイム
 
新しい道ができてから、米良方面に行くのがスムーズ5分で行けるわ
 
何か買ったら、コーヒーが飲めるよ~でおなじみの『いしむら
 
イメージ 2
 
お店の左奥がカフェスペースになっている
 
イメージ 1
 
店内でお好きなものをチョイスし、レッツラ~カフェタイム
 
イメージ 3
 
ドリンクは、上から、お茶、コーヒー、リンゴ、紅茶とあり、
 
左側がアイス、右側がホットのボタンになってる
 
真っ先に思ったのが、リンゴのホット…
 
気にはなるけど、とりあえず私はホットコーヒーが飲みたいのでポチッ
 
イメージ 4
 
ほわほわだね
 
イメージ 5
 
いちごのモンブランは、お友達のケーキだ
 
イメージ 6
 
私は、チョコスフレにしたよ
 
イメージ 7
 
もっと軽いイメージだったけど、結構濃厚チョコが美味しい
 
イメージ 8
 
まさかのリンゴのホットのボタン押してみたら押せたよ
 
イメージ 9
 
あったかいリンゴジュース、甘さがすごく感じられます
 
もうすぐ、ひなまつりなんですね~
 
イメージ 10
 
今回は、娘が作りたいと言ってたので、多分買わない
 
 
Ishimuraいしむら 米良店
   大分市下郡北3-26
   097-554-8495
   9:00~20:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次