MENU
カテゴリー
アーカイブ

『もとまちカフェ』でモーニング

日曜の朝、たまにはカフェでモーニングでも
 
イメージ 1
 
もとまちカフェ』です
 
週末に来るのは初めてだわ
 
平日でも多いけど、やっぱり多いよね
 
イメージ 2
 
8時半を少し過ぎてたかな、満席だったので、
 
20分くらいかな、入口のイスに座って待つことに
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
棚にはほとんどパンがなくて
 
イメージ 5
 
売り切れなのか、これから焼かれるのか
 
イメージ 6
 
ちなみに食パンは14時に焼く予定だと言われました
 
あぁ、こういうイベント行きたい
 
イメージ 7
 
でも、春休みだ、帰省するし無理だな
 
テーブル席が空いて、案内された
 
イメージ 8
 
しかし、少しあとにソファ席が空いたので、移動させてもらいました
 
イメージ 9
 
何度か来たけれど、ソファ席は初めてだわ
 
イメージ 10
 
ブランケットお借りしました
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 20
 
以前と少し変わっていた、かな
 
モーニングの時間が7時から10時になっていた
 
前は11時までだったので、なんとなく覚えていたんだよね
 
AセットとBセットがあって、どちらとも500円。
 
どちらともオーダーしました
 
モーニング以外のメニューはコチラ
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
Aセット   ベーコンエッグ
 
イメージ 13
 
Bセット   チーズオムレツ
 
イメージ 14
 
中がとろとろで美味しいよ
 
イメージ 15
 
前はパンがトーストと選べたけれど、本日のパンが決まっていました
 
今日は、チーズパン玄米パン
 
チーズがゴロッと入っています
 
イメージ 16
 
娘は好きなパンを2つチョイスしていました
 
イメージ 17
 
てか、あまり選択肢がなく、5~6種類から選んでいました
 
私たちと同じチーズパンチャバタ
 
ドリンクはお好きなものを…ホットコーヒー
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
食後にあんこバターのパンを食べました
 
イメージ 24
 
これ、以前食べたことがあって、美味しかったんだ
 
しかし、パンが大きくなってる (前はプチパンだったな)
 
 
 
 
 
 
Motomachi Cafe & Bakery  もとまちカフェ&ベーカリー
   大分県大分市法勝台1-2-8 天然館101
   097-507-6286
   7:00~19:00 (日祝日17:00まで)
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次