MENU
カテゴリー
アーカイブ

サーティーワンのひなまつり『Girl's Festival』

サーティーワンでひなまつりのアイスがありました
 
ひなまつりって、ガールズフェスってゆーの
 
イメージ 1
 
もぉ、めっちゃ可愛いですよね~
 
娘も喜んでますが、ママの方が大興奮だわよぉ~~~
 
場所は、初めてお邪魔します、アクロスプラザ森町店です
 
イメージ 2
 
イメージ 3

 
 
イメージ 4
 
可愛いアイスがたくさんだね
 
イメージ 5
 
いろんなテイストがあって迷うけど
 
イメージ 6
 
娘に決めていいよって言うと、なんか同じようなイチゴ系を言ってて
 
えーなんか違うのにしたら~と言って、チョコにしてたわ
 
イメージ 7
 
ここに座って食べようね
 
イメージ 8
 
美味しそうにょえ~
 
イメージ 9
 
いちごおひなさまカップ 550円なり~
 
イメージ 10
 
このクッキー美味しいけど硬かったわ
 
イメージ 11
 
カットケーキとかこんぺいとう、イチゴまでちゃんと乗っかってて、豪華
 
たしかソースもチョコと選べて、コンデンスミルクにしていたよ
 
アイスは、全然見えにくくてわかんないけど、
 
ラブポーションサーティーワンと、ダブルチョコレートチーズケーキです
 
イメージ 15イメージ 16
 
私がもし選ぶなら(聞いてないマカロンマカロンと、ハワイアンクランチかな
 
イメージ 17イメージ 18
 
見たら食べたくなるね~、ヤバイ
 
そうそう
 
1杯ずつ挽きたてのCoffeeはじめましたですって
 
冷やし中華もビックリだね
 
イメージ 12
 
それも100円なんて、素敵です
 
買ってしまいました
 
イメージ 13
 
そのまま持って帰れますよね
 
イメージ 14
 
甘いドリンクはたくさんあるんだけど、
 
フツーのコーヒーってなかったよね
 
子連れの時、こういうのがあるとすごく助かります
 
あっ、ちなみにお水も言ったらくれます
 
 
 
 
 
サーティワンアイスクリーム アクロスプラザ森町店
   大分県大分市森町181-1 森町バイパス・アクロスプラザ内
   097-521-0331
   11:00~22:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次