MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カフェレスト アラーム』でチゲ鍋ランチ

幼稚園のお誕生会の後、ランチへ行きました

 

 

高城駅前にある『カフェレストアラーム』です

 

 

イメージ 1

 

 

この手、すごいですわ

 

 

イメージ 2

 

 

日替わりランチメニュー、なんか飛び飛びなんだけど

 

 

安くないですか

 

 

イメージ 3

 

 

店内はこんな感じ~ 奥の席は漫画がたくさんあったよ

 

 

イメージ 4

 

 

ランパスの影響でか、段々と多くなってきましたよ

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

この左のキムチチゲが今回ランパスのメニューになってて、

 

 

私はそれを注文し、キムチが苦手なお友達は生姜焼き定食にしたよ

 

 

イメージ 7

 

 

ハンバーグと生姜焼きと焼きそばの3種類の定食もランパスで利用できる

 

 

さっきも店頭に書いてたけど、日替りランチが500円だから、

 

 

いつもと変わらないジャンと思ってたけど、これにコーヒーが付くんですって

 

 

イメージ 8

 

 

生姜焼き定食でぇ~す

 

 

イメージ 9

 

 

美味しそうやん~~~

 

 

私のチゲ鍋ランチ

 

 

イメージ 10

 

 

ずっと火が付いたままなので、アツアツですよ

 

 

イメージ 11

 

 

キムチたくさん乗ってるし、結構甘めで食べやすかった

 

 

器に入れて冷やしながら…食べます

 

 

イメージ 12

 

 

ご飯はやはり、残してしまいましたが、

 

 

美味しかったです、鍋のランチで500円なんてスゴーイ

 

 

お友達の方にはコーヒーが付いていたぜ

 

 

イメージ 13

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

カフェレスト アラーム

 

   大分県大分市高城本町1-7

 

   097-556-3639

 

   8:00~23:00

 

   定休日 日曜日   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次