MENU
カテゴリー
アーカイブ

『タウトナコーヒー』美味しいクッキーとともに…

先日、日曜日に行った時に、まぁ当然でしょうけど、
 
満車の満席で入れませんでしたので、、、今回はリベンジです
 
平日の、しかも13時前くらいだったから、大丈夫よね~
 
イメージ 1
 
美味しいコーヒー屋さん『タウトナコーヒー』です
 
イメージ 2
 
主人の一言で行ってきました
 
イメージ 3
 
店内コーヒーのいい香りと、おしゃれな空間になってます
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
窓側のソファ席へ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ちょっと甘いのが飲みたいokarieはキャラメルカプチーノ
 
主人はかっこよくエスプレッソ2shot
 
イメージ 8
 
来たよ~
 
イメージ 9
 
キャラメルカプチーノ、ラテアートがキレイ
 
イメージ 10
 
崩すのもったいないわぁ~
 
こちらは、エスプレッソ2shot
 
イメージ 11
 
決して飲みかけじゃないよ~~
 
2shotだから、それでも多い方よ
 
大さじ4杯くらいかなぁ~、苦いからお子ちゃまは無理よ
 
くるみと黒糖のクッキー
 
イメージ 12
 
和風のマカロンって感じかな(イメージ伝わるぅ
 
カリカリしてて結構硬め…かな
 
イメージ 13
 
コーヒーと一緒に食べるクッキーって、グッと美味しい
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
タウトナコーヒー Tautona Coffee
   大分県大分市六坊北町4-5-2
   097-574-9933
   11:00~20:00
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次