MENU
カテゴリー
アーカイブ

『COCO'S』でお誕生日祝ってくれますよ

娘がドラえもんを見ていると、必ずやってる『COCO'S』のCM
 
見るたびに「包み焼きハンバーグが食べたぁ~い」と言ってた…
 
「今度行こうね~」って言って、なかなか行けなかったけど、
 
やっと行ってきましたよ~
 
イメージ 1
 
COCO'S』でぇ~~す
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
少し早目に行ったので、結構空いてますけど、
 
平日にも関わらず、予約席がいくつかありました
 
イメージ 4
 
席に通されるとすぐに、ドラえもんのぬりえとクーピーが
 
イメージ 5
 
当然娘は喜び、ぬり始めました
 
取り皿、スプーンとフォークも、可愛いドラえもん
 
イメージ 6
 
そして、娘がずーーーっと食べたがっていた
 
ココスの包み焼きハンバーグ
 
イメージ 7
 
それに、ドリンクバーも付けてあげよう
 
イメージ 8
 
3歳以下のお子様は無料ですよって言われましたけど、
 
どー見てももう3歳以下には見えませんが
 
主人は、これが食べたいと
 
イメージ 9
 
これに大盛りのライスとドリンクバーが付いてましたね
 
私は、今だけやっているスペイン料理フェアのメニューが気になりました
 
イメージ 10
 
牡蛎ときのこのアヒージョ食べたい
 
イメージ 11
 
ピザも美味しそう
 
イメージ 12
 
スイーツも、ひょえぇぇぇ~~~
 
イメージ 13
 
キッズドリンクはグレープジュース
 
イメージ 14
 
この後、キッズキャラメルラテとか飲んでたし~
 
イメージ 15
 
こちらは、コーラとかフルーツジュース、カプチーノ、コーヒーなど。。。
 
イメージ 16
 
ココスビーフハンバーグステーキ
 
イメージ 17
 
ライス多すぎだろーーーっっっ(いや、娘とシェアですから
 
イメージ 18
 
で、噂のココスの包み焼きハンバーグあつあつです
 
イメージ 19
 
開けたら、こんな感じ~~
 
イメージ 20
 
ポテトもガーリックバターが付いてて美味しかったよ
 
イメージ 21
 
あれだけ食べたい食べたいと言ってたけど、半分くらいしか食べてなかったな
 
でも、さやいんげんは「美味しい」って言って食べてた
 
イメージ 22
 
牡蛎ときのこのアヒージョ
 
イメージ 23
 
最初からちょっと疑っていましたけど、
 
メニューの牡蛎より、やはり少なかったです(数えちゃったし
 
でもでもでも、すごーく美味しかった
 
イメージ 24
 
これで490円は嬉しい
 
あっ、セットメニューと一緒だと390円ですわ
 
そして、何よりも最高だったのは、コレ
 
イメージ 25
 
カリフォルニア“タコサラダ”
 
トルティーヤが器になってて、その中にレタスとか卵とかトマトがたっぷり入ってて、
 
チャンキーチキンとか美味しいし、
 
何といってもガッカモーレ、これはなかなかね、私は作れませんし、
 
あまり食べることがないので、嬉しいです
 
イメージ 26
 
一応、タコサラダっていうくらいですから、
 
タコスっぽい味わいになるこのソースをかけますよ
 
結構辛いです、でもいい感じ
 
イメージ 27
 
器を崩しながらドレッシングと混ぜていただきますよ
 
あっ、お持ち帰りとかあるんですか
 
イメージ 28
 
食べていたら、こういうのを発見
 
イメージ 29
 
へぇ~、ココスでお誕生日祝ってもらえるんだね~
 
当日だけでしょ  え…誕生月でもいいの
 
あっ、娘っち今月誕生日じゃん
 
でも「ぜひご予約ください」って書いてるけど…
 
イチカバチカで聞いてみたら「予約なくてもいいですよ~」ってすんなり
 
じゃあ、娘が誕生日なので…て感じでお祝いしてもらうことに
 
まずは、ドラえもんグッズのプレゼント
 
イメージ 30
 
デザートのチーズケーキのプレゼント~~
 
イメージ 31
 
これは、キッズメニューに載ってたチョコバナナで、注文したんですけど
 
チーズケーキと一緒に運ばれてきたから、スイーツ祭りですよ
 
イメージ 32
 
美味しそうぅ~~   これが250円だよ
 
イメージ 33
 
で、記念写真も撮っていただけます
 
イメージ 34
 
食事が終わるタイミングで持ってきていただきました
 
ちょっぴり恥ずかしいけど、家族でパシャリ
 
イメージ 35
 
嬉しいサービスですね
 
ちなみにこのサービスキッズだけでなく保護者さまもOKですよ~
 
 
 
 
 
ココス 大分浜町店 (COCO'S)
   大分県大分市大字勢家1080-1
   097-513-5081
   10:00~深夜2:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次