MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ラーメン・つけ麺 まる重』野菜増し増しで~♪

お昼に家族で行ったつけ麺屋さんが美味しかったよ~っっ
 
まる重』ってゆーお店なんだけどね
 
イメージ 1
 
腹が減ったらまる重
 
イメージ 2
 
黒マー油焦がしニンニクの風味がみそスープと合うんですって
 
イメージ 3
 
このラーメンも食べたいけど、
 
初めてだからやっぱり基本のやつにいっちゃうよね
 
イメージ 4
 
娘が、カウンター席は男の人しか座れないのかと聞いてきたが、
 
そーゆーわけではなーーい、たまたまだ
 
イメージ 5
 
お冷がジョッキで出てくる、お酒飲んでる気分だ
 
イメージ 6
 
基本でいきましょう、つけ麺ラーメンを注文しました
 
イメージ 7
 
いろいろあるんで、聞かれますよ、熱いのか冷たいのか、ね
 
あと、大盛も無料だったりするんですけど、つけ麺しかできない、とか。
 
あと、野菜増しとかにもできたりして、ラーメンは野菜増し増しまでできるけど、
 
つけ麺は野菜増し増しはできなくて、野菜増し…ならできる、とか。
 
ややこしいですが、選べる楽しさも増し増しでしょう
 
イメージ 8
 
これが、例の野菜増し増し一覧表
 
イメージ 9
 
お子様メニューもあります、200円なんて良心的
 
イメージ 10
 
お酒も充実
 
イメージ 11
 
ミニ丼、餃子、から揚げなんかもあります
 
イメージ 12
 
とりわけの器もデカイ
 
イメージ 13
 
娘が喜んでいたのは、らくがきちょう
 
イメージ 14
 
お絵描き大好きなんで、ご飯よりお絵描きなので、
 
ご飯が来てからもしばらくはお絵描きしていました
 
はい、つけ麺です 680円  (イケメンがよかったケド
 
イメージ 15
 
アツ麺で、大盛、野菜増し、です
 
魚介の出汁が強く、比較的甘めです
 
イメージ 16
 
麺も太くて美味しいよ
 
びっくりしますよね、この多さ、これがラーメンです 680円
 
イメージ 17
 
横からどーぞ
 
イメージ 18
 
野菜増し増しでーーす
 
ちなみにニンニクは別盛でお願いして、徐々に足していきました
 
美味しい私はつけ麺よりラーメン派デスわ
 
イメージ 19
 
背脂浮きまくってますけど、イインデス(今日だけは
 
イメージ 20
 
不定休…限りなく休まない、その姿勢がステキです
 
イメージ 21.
 
 
 
 
ラーメン・つけ麺 まる重
   大分県大分市田中町9-2
   097-574-6291
   11:00~24:00 
   定休日 限りなくやすまない(不定休)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次