MENU
カテゴリー
アーカイブ

『太郎茶屋 鎌倉』ランチとスイーツのセット

今日は坂の市方面まで行ってきました
 
大分の人じゃなきゃ位置関係はわからないでしょうが、結構向こうデス
 
佐賀関まではいかないですけど~
 
何やら目新しいカフェができたとかで  和カフェですけどね
 
太郎茶屋 鎌倉
 
イメージ 1
 
なんかね、見たことがあると思ったら、北九州にもあったんですよ
 
今はもうないみたいですけど、去年のGWに帰省した時も立ち寄った気が…
 
イメージ 2
 
予約席がたくさんありました
 
イメージ 3
 
私たちは予約してませんけど、まさかの素敵な個室
 
イメージ 4
 
鯉がいますよ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ほうじ茶がきました
 
イメージ 18
 
こちらは、木でできたメニューですよ
 
イメージ 19
 
細かいみたい方は、拡大してご覧下され
 
イメージ 20イメージ 21イメージ 22イメージ 23
イメージ 24イメージ 25イメージ 26イメージ 27
イメージ 28イメージ 29イメージ 30イメージ 31
 
彩り野菜カレー810円。 これがランパスでは500円なんですよ
 
イメージ 7
 
ても、私たちはドリンク&スイーツ付きでまたまたお得なセットにしました
 
イメージ 8
 
野菜がたくさん入ってて、美味しいよ
 
イメージ 9
 
お友達はオムライスにしていました
 
イメージ 10
 
こちらのオムライスは人気みたいですよ
 
イメージ 11
 
食後のドリンク&スイーツです
 
イメージ 12
 
ドリンクはいくつかから選べてホットコーヒー
 
イメージ 13
 
抹茶シフォンは、わらび粉を使用しているみたいで、もちもちふわふわ
 
イメージ 14
 
そして、なんといっても、このわらび餅サイコーです
 
イメージ 15
 
ミルクを入れて、美味しい
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
 
 
太郎茶屋 鎌倉 坂の市店
   大分県大分市久原南1-1-17
   097-593-1140
   11:00~21:00 (L.O.20:30)
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次