MENU
カテゴリー
アーカイブ

『TANDOORIAN(タンドーリアン)』の日替わりランチ

今日は、幼稚園最後の絵本の整理でママさんたち大集合で頑張りました

 

 

終わった後は、いつものお茶とお菓子の振る舞いなんですけど~

 

 

そのあとランチに行く予定だったんで、

 

 

お菓子だけ貰ってとっとと退散したんですけど、

 

 

一緒に行くママさんお茶まで貰って、しかもお茶持ったまま帰ってたからね(爆)

 

 

どんだけあわててんだか~~

 

 

 

さて、辛いの行きますぅ~~~

 

 

フレスポ春日浦にある『インドカリーとタンドール料理 TANDOORIAN

 

 

イメージ 1

 

 

タンドーリアンって読むんだけど、

 

 

私ずっとタンドリーアンかと思ってた (あんま変わんない

 

 

店内は結構広いよ

 

 

イメージ 2

 

 

以前ディナーで利用したことがあるけど、

 

 

ここ実は実家の近くに2店舗もあって(福岡の北九州市と行橋市)

 

 

そこと、この大分店の3店舗しかないみたいです

 

 

 

 

日替わりランチはこれ

 

 

イメージ 3

 

 

通常750円ですが、ランパスで500円

 

 

カレーの辛さが選べるよ

 

 

イメージ 4

 

 

お友達は3倍、私は6倍にしました

 

 

ちなみに7倍からは課金ですあは

 

 

他はこんな感じ

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 5

 

 

魅力的ですが、ここはやっぱりお得なランパス使いますがな

 

 

割とすぐに来たよぉ~

 

 

イメージ 7

 

 

ナンが大きい  しかも結構モチモチで甘くてイケる

 

 

サラダはフォークで食べにくかったけど、ドレッシングたっぷりでいいね

 

 

パパドという豆せんべいもすごく美味しいよ

 

 

カレーは何カレーか説明はなかったけど…

 

 

何カレーかより、どこまで辛いのかが気になる

 

 

イメージ 8

 

 

しかし、確かに辛いけど、

 

 

全然イケる辛さでした、充分美味しいぜぃ

 

 

チキンがゴロゴロ入ってて、

 

 

それを食べるとめっちゃ辛さを感じられました

 

 

イメージ 9

 

 

+100円でナンのおかわりができて、+150円でドリンクも付く

 

 

+180円で明太子チーズナンなどの他の何に変更してもらえるらしいよ、それもイイネ

 

 

また行けるなら、他のナンに食べてみたいかなぁ~

 

 

 

 

 

 

インドカリーとタンドール料理 TANDOORIAN

 

   大分県大分市王子北町5-9 フレスポ春日浦内

 

   097-532-7616

 

   11:00~15:00 (L.O.14:30)  17:00~22:00 (L.O.21:30)

 

   土日祝 11:00~22:00 (L.O.21:30)

 

   定休日 無   駐車場 有

 

   ※ 5000円以上でしかクレジットカード使用できません

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次