MENU
カテゴリー
アーカイブ

『焼肉dining Ju-ju』の地獄クッパ

晴れたわね~~

 

 

そして…   辛いの続きまぁ~~~す

 

 

イメージ 1

 

 

焼肉dining Ju-juです  読み方はじゅーじゅ

 

 

はい、今日もランパスです

 

 

イメージ 2

 

 

扉がかたくてすみません     いえいえ

 

 

イメージ 3

 

 

一番乗りです  そして予約をしていました

 

 

イメージ 4

 

 

普通のテーブル席と

 

 

イメージ 5

 

 

お座敷席、、、掘りごたつではないケド

 

 

イメージ 6

 

 

地獄クッパ

 

 

イメージ 7

 

 

ネギ入ってないし  (ネギ好きにはガッカリ

 

 

ちなみにランパスの写真はコレ

 

 

イメージ 11

 

 

どうしても比べてしまうのであった

 

 

イメージ 8

 

 

あっ、でも、味は最高~~   美味しかった

 

 

お友達と「美味しい美味しい」言うて食べましたよ

 

 

「ランパスの印鑑もう一つ押してもらって、おかわりできるかな~」とか言ったりしてた

 

 

食べ終わった後もだらだらしていたら、

 

 

お茶のサービスが来ました

 

 

イメージ 9

 

 

そして、まただらだらおしゃべりしていたら、

 

 

「LINEの友だち登録したらバニラアイスをプレゼントしますよ」って言われて

 

 

単純な私らはすぐに登録

 

 

そして、GET

 

 

イメージ 10

 

 

キンキンに冷えたバニラアイスでしたっ

 

 

 

 

お会計の際には金券500円もくれたよ

 

 

でもまぁ5000円以上食べたら、とか

 

 

クイックの食べ放題はダメだとか、条件はあるけど…ね

 

 

 

 

 

 

焼肉dining Ju-ju

 

   大分県大分市政所2151-1

 

   097-593-4129

 

   11:30~15:00 (L.O.14:30)  17:00~23:00 (L.O.22:30)

 

   定休日 不定休   駐車場 共有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次