MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カフェド・リモージュ』のラテアート最高

お昼を少し過ぎていたかな、『カフェ・ド・リモージュ』に行きました
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
パスタやピザなんかがあるおしゃれなカフェで、
 
何度か足を運んだものの、お休みだったり、満席だったりで、
 
なかなか縁がなかったんだよねぇ~~
 
そして、やっぱり今日も駐車場は多くて、なんとか停められたけど、
 
店内も大盛況だよ  みんなランチ食べてたけどね~
 
私たちはランチの後の美味しいコーヒーでも~とやってきました
 
イメージ 4
 
一番奥の席へ案内されました
 
メニューはこちら
 
イメージ 5
 
カフェメニューのページはこんな感じです
 
イメージ 6
 
ケーキセットにしましょう
 
ドリンクはこちらから選べますよ
 
イメージ 7
 
ケーキはショーケースから、またこれが悩むんだぁ~~
 
イメージ 8
 
ランチのメニューが結構お得ですよ
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
次回はここでランチしたいね~って話していました
 
カフェラテラテアートがまた素敵すぎます
 
イメージ 13
 
こちらもカフェラテ、お子さんがいたので、アンパンマンにしてくれたのかな
 
イメージ 14
 
そして、ラテマキャート
 
イメージ 15
 
あ、アイスではないですよ
 
オシャレなカフェはグラスに熱いの入れるんだからね~(強引)
 
マキアートじゃなくて、マキャートって書いてた、それもオシャレなカフェだからね
 
チョコブラウニー&
 
イメージ 16
 
横からどうぞ
 
イメージ 17
 
ブラウニーはちょっとドライな感じでしたが、
 
アイスとか生クリームたっぷりだったから、一緒に食べるといいね
 
苺のショートケーキ
 
イメージ 18
 
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
 
ふわふわで、中にもイチゴが入ってて美味しい
 
イメージ 19
 
ハーブとスパイスのケーキ
 
イメージ 20
 
ナッツとかドライフルーツたっぷりで大好きな味
 
いやぁ~、久々私の中で大ヒットのケーキに出くわしたよ
 
(ここ最近のブログ読み返すんじゃないわよ
 
ラテアート、大集合
 
イメージ 21
 
うひょひょ~~ん、鳥肌もんだね

久々、興奮したわ~

アートだけぢゃなく、めっちゃ美味しくって、幸せなひとときでした~

カフェド・リモージュ

   大分県大分市角子原1-2-18
   097-521-0073
   11:00~16:00  18:00~22:00
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次