MENU
カテゴリー
アーカイブ

チキンときのこのトマト煮込みオムライス『Dish』

暖かかったですよ、大分市内

 

 

イメージ 1

 

 

景色いいでしょう

 

 

イメージ 2

 

 

オムライスのお店『Dish』西大分本店でーす

 

 

イメージ 3

 

 

11時オープンに合わせていくと、駐車場が満車

 

 

いやぁ~な予感…  お店に入ると満席、待っている方が2組いました

 

 

駐車場がないというと、従業員の駐車場でもいいですかって

 

 

言われて教えてもらいました。。。

 

 

お店の真下なんですけど、階段もあって、

 

 

なかなかいい場所ですね (従業員の駐車場が

 

 

イメージ 4

 

 

こちらに座ってお待ちくださいって目の前、本だらけでしたよ

 

 

イメージ 5

 

 

15分くらいして、案内されました

 

 

イメージ 6

 

 

周りを見ても皆さんランパス持ってますね、そして皆さん同じメニュー

 

 

若い方や主婦に限らず、おじいちゃん2人組もいましたね(笑)

 

 

サラダとスープは前回と同じでしたよ

 

 

イメージ 7

 

 

具が美味しい

 

 

イメージ 8

 

 

メインのオムライスですよ~~

 

 

チキンときのこのトマト煮込みオムライス

 

 

イメージ 9

 

 

正直申しあげまして…、500円とは思えない、かなりクオリティ高く美味デス

 

 

イメージ 10

 

 

バターライスですよ、チキンもやわらかくて、食べやすい

 

 

お客さん多いし、皆さんリピかしら

 

 

一緒に行ったお友達は絶対また行くと断言していました

 

 

+216円でドリンク、+432円でデザートが付けられますよ

 

 

でも、お客さんが待っていましたので、すぐ退散

 

 

プリザーブドフラワーとアクセが入口付近にありまして、

 

 

可愛いし、お安いので、娘用に買いました

 

 

イメージ 11

 

 

気に入ってくれるかな

 

 

お友達も、イヤリング

 

 

イメージ 12

 

 

景色も良くてお料理も美味しいので人気店ですね

 

 

 

 

 

創作オムライスの店 Dish 西大分本店

 

   大分県大分市八幡東茶屋台1933-85

 

   097-532-2110

 

   11:00~23:00 (L.O.22:30)

 

   定休日 無   駐車場 有

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次