MENU
カテゴリー
アーカイブ

バリスタマックでカプチーノ

マックカフェですよ、バリスタ
 
イメージ 1
 
店内は、広々としていて、向こう側は普通のマック
 
こっち側がバリスタマックってわかれている…ようで、隔たりはない
 
イメージ 4
 
めっちゃ風が強いのね…と思っていたけど、
 
最初から曲がっていた幟。。。
 
イメージ 5
 
お友達が注文した、アメリカーノのМサイズ
 
イメージ 2
 
私の注文した、カプチーノのSサイズ
 
イメージ 3
 
ラテアートされているわけではないけど、
 
崩すのがもったいない気分
 
イメージ 6
 
こちらは、お友達の食べていたダブルベリーケーキ
 
イメージ 7
 
確か300円もしないんだけど、
 
ホワイトデー企画かなんかで、30%OFFになっていたから、
 
ケーキはどれもだいたい200円くらいでいただけたから、
 
なんかやたらとみんな食べていたよ、サラリーマンとかまでも(笑)
 
私は、モンブラン
 
イメージ 8
 
小ぶりだけど、ラム酒がちょっぴり効いてて、美味しいよ
 
イメージ 9
 
ごちそぉさまでした
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
マクドナルド マックカフェバイバリスタ 大分中島中央店
   大分県大分市中島中央3-4-18
   097-537-8022
   営業時間 24時間
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次